RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
28
CM:11

21:35
Category : お出かけ
いつも遊びに行ってた「アメイジングワールド」が閉店になる
ので最後に遊びに行ってきました



最後の3日間は「ビンゴゲーム」をするという事だったので参加しました
カードを貰って会場に入ると前にはおもちゃの山 
4952.jpg
それを見て息子も大興奮
1人1つずつだろうと思ってたら、先着ビンゴ20人は3つ貰えるとの事
その次の20人は2つずつで、ビンゴにならなくても1つは貰えて
全員にジュース1本もプレゼント




息子は3つ貰える時にビンゴになってのでポケモンのストラップ2つと
空気を入れて使う刀を貰いました 
4953.jpg
1人3つ・2つ・・・・ってなんて大盤振る舞いなの~~~って思ったけど
前に行って賞品を見ると売れ残り?っていう感じの物が多かったかな
でも子供ってビンゴになって何か貰えるっていうのが嬉しいから、
全員が貰えるっていうのはいいなとは思いました



そしてたっぷり1日中遊びました 4926.jpg


4938.jpg


4951.jpg

閉店が分かって息子にそれを伝えると
「せっかく好きやったのに、寂しいな。最後にまた行きたい!
行って有難うとさようなら言うわ」と言ってたので最後に行ってきました
本当に最後の日に行ったんだけど、活気があった頃位の人が来てました
皆「最後に・・・・」って思って来たのかな~
でもこういう屋内施設って少ないから出来れば続けて欲しかったなって
似た所はこの間京都で見つけたからちょっと遠いけど、今度からはそこに
行くことになりそうです^^


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング







HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

桜子さん、こんにちは~
ほんと残念だよ~~~
こういう遊び場所ってあるようでないもんね。。。
息子はクジ運結構いいよ!
前もビンゴじゃないけど、ただのクジ引きがあって賞品が100以上
あって、その中で息子が欲しいのは2つあったんだけど、くじ引いたら
そのうちの1つ当たったから~
他にもガラガラもよく当たるよ^^
パパの運の良さを受けついでるみたい。
桜子さんの方も閉店してる所多いんだぁ~
やっぱり不景気のせい???
遊びに行く所なくなりそうだよね^^;
応援有難うv-22

tomochiちゃん、こんにちは~

そうなのよ~楽しい所だったんだよォ~~~
でもなんか最近はお客さん少なかったし、スタッフも減ってたのが
明らかに分かったから潰れそうな感じはしてたんだけどね^^;

tomochiちゃんの方でもあるんだぁ~
お天気に関係なく遊べるところってほんと有難いよね。

息子は何故か優しいのよ^^;(親ばかでごめんよ~~~)
私にもパパにも似てないの・・・不思議だわ(笑)
このまま。。。だったらいいんだけど、男の子だからそうも
いかないよね、きっとv-356

応援有難うv-22

サバスカフェさん、こんにちは~

子供にとっては結構おもしろい場所なので残念なの。・;´∧`;・
刀は空気入れて使うやつよォ~
あたっても痛くないし、危なくないからいいよね^^
よくお祭りのお店でもあるやつで、もう家に既に何本も
あるんだけど、新しいのが欲しかったみたい^^;

ファイヤー似てる?有難う
ちょっとビミョーかなって思ってたから嬉しい~~~
↓の味の素キャラコン!教えてくれて有難うv-119
さっき見にいって来たよv-355
ひや~~~ビックリした!
あんまり思いどおりに出来なかったから無理だと思ってたから^^;
すぐにお祝いのコメントくれて有難う!
早速今記事書いてます^^

応援も有難うv-22

ぴあのあママちゃん、こんにちは~

うん、面白い所だと思うよ。
でも料金が高いって思ってる人も多かったみたい^^;
USJはどっちかと言うと大阪の人より地方から来る人の方が
多いんじゃないかな???
去年?だったからパスポート買ったんだけど、近いからいつでも
行けるわ~って思うからそんなに行かなかったし^^
雨の日や寒い日、暑い日には有難かったんだけどね。

息子はね・・・私が言うと親ばかになっちゃうんだけど優しいのよ(笑)
誰に似たん?って感じやねんけど^^;
私でないことは確かやね。

京都の所になるかな~
早速今週行きたいって言ってたんだけど、今京都は紅葉シーズンで
めっちゃ道混んでるからやめてん。

応援有難うv-22

まよ子さん、こんにちは~

まよ子さんのお子さんもビンゴ好きなんだぁ^^
息子はビンゴにならなくて賞品が貰えないと、悔しいみたいで
泣き出してしまうの^^;
ビンゴするって思いこんでるのね、きっと・・・

2年前位は混んでて、入場制限してたりしてたから
急にお客さんが減ったみたい(* _ω_)...   
段々スタッフも減ってセルフになったコーナーもあったから
潰れるかも。。とは思ってたんだけど。。。
まよ子さんの近所も潰れたんだぁ。
室内遊具って結構需要はありそうなんだけどなぁ~

応援有難うv-22

おはよ~!
味の素のキャラコンで、オリビアさんが準グランプリ!
私のことのように嬉しかったぁ~
とにかくおめでとうを言いたくて^-^*
おめでとうございます♥
恐竜カッコよかったぁ~
ぽっち★

こんばんは~
アメイジングワールド、閉店になってしまったのですね。
室内でそれも近くで、ここまで楽しめる店がなくなるなんて残念だね。
大きなわっかの遊具、でっかい滑り台、面白そうなのに・・・i-237
ビンゴゲーム、20位以内に入るなんて、すごいね~よかったね!
クジ運つよいね、息子さん!
最近、前にもましてお店とか色んなところ閉店しているね。
うちのほう多くて・・・
やはりそっちもそうなのかな???
いつも行っているところ無くなるのは寂しくなるよねi-182
応援ポチ

こんちは~

オリビアちゃん、こんちゃ^^
楽しそうな場所なのに、閉店はさみしいね~!
うちのほうにも、似たような施設があるけど、
室内で思いっきり遊べるのは、ありがたいよね~v-119
「ありがとうとさようなら」を言うという息子くんに、じーんとしちゃった^^
ぽちん☆

こんばんわ*
すっごく大きな滑り台!
子供でなくても大人もワクワクしそうな場所ですね~
刀?たのしそう~
膨らむの???
欲しいなぁ。ワタシが(笑)
今週もお弁当すごかった!
平面がやっぱり美しいデス。
ファイアー難しそうなのにそっくりだぁ~
ぽち★

さみしいねえ。

何度かオリビアちゃんの記事でここの施設の読んだけど、けっこう面白そうなのにねえ。
やっぱりUSJとかが大人気??
でも雨の日とか、屋内で遊べるところってありがたいよね。
息子君の優しい言葉!素敵だね♪
次からは京都??早速長距離ドライブね(笑)
2度目だからOUTポイントにつくようにブログ村からわざと入ってみたけど、それでも意味ないのかな??と思いつつ、一応ポチん★

オリビアちゃんこんばんは★
子供ってビンゴ好きだよね!
うちの子も大好きすぎて、たまに家でビンゴゲームしてたりするわ(汗)
室内遊具場って経営難しそうだよね。
うちの近所も去年1つ潰れちゃいました。
一時はすごい盛り上がっていたのに…
弊店の最終時間までいたんだけど、スタッフの女の子が全員
泣いていて、もらい泣きしちゃったんだよね。。
もっと利用してあげればよかったな~と思いながら
こっちも余裕がなかったりでね。。。
でぁでぁステキな週末をお過ごしください♪
ぽちん★
