RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
17
CM:10

15:43
今日のキャラ弁は「まめっち&くろまめっち」


11174700.jpg


11174681.jpg

ごはん
白ごはん
まめっち&くろまめっち
ハム
全卵薄焼き
卵白薄焼き
練黒ゴマ入り卵白薄焼き
カニカマ
ピンクのかまぼこ
スライスチーズ
のり

おかず
星型ポテト素揚げ
スパゲティー
ブロッコリー
フリルレタス
若鶏のから揚げはモニター商品を使いました 
4669.jpg


1つ凍ったままをお皿にのせてラップをせずにレンジへ1分 
4671.jpg
出来上がりを半分に切ってお弁当に入れました


StyleONE


たまごっち!は息子のリクエスト
今までテレビで見たこともないから知らなかったんだけど、
マクドのハッピーセットでを貰って見てから好きになったみたい
そのの中で月曜日19時から放映してるのを知ってからは、勿論見てる^^;

初めて作ったけど、目のバランスが意外と難しかった
ピカチューも簡単そうに見えるけど、バランスが難しいのと一緒みたい
たまごっち!のキャラってどれも簡単そうに見えるから作りやすそうかなって
思ったんだけどねヾ(・_・;)
次は緑のキャラ(名前忘れた・・)を作って~って言われてるけど、
どうしよう・・・悩むなぁ。。。


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

tomochiさん、こんにちは~
お久しぶりです^^
ほんと最近たまごっち作ってる人多いですよね~
皆マクドのまわしもの?って(笑)
うちもDVD見るまでは知らなかったんだけど、すっかりハマってて
今週もパッピーセット買わされました^^;
どんどん新しいキャラも出てるんですね。
私はどれが新で古か分からないんです・・・
tomochiさんのくろまめっち後で見に行かせて貰います~
応援有難うございますv-344

まよ子さん、こんにちは~
ご訪問&コメント有難うございます!
まよ子さんでセンスも技術もなくて・・・でしたら、私は???って感じです^^;
マイナスどころかプラスパワーをいつもブログから頂いてます!
過去弁、わざわざ見て下さって有難うございます!
いえいえ、私の平面ばかりなので写せば誰でも出来るので
とんでもないですゥ^^;
訪問&コメント大歓迎です・・と言って頂いて嬉しいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)
よろしくお願いします♪
応援有難うございますv-344

桜子さん、こんにちは~
そうそう最近たまごっちシリーズ作ってる人多いよね~
私もまずはまめっちだけにしようかな~って思ってたんだけど
簡単そうだから2キャラでも大丈夫って思ってたら、えらい目に
あったよ^^;
意外と難しいよね!
目が大きいから黒目、白目のバランスが難しいしのりが段々
縮んでくるしヾ(・_・;)  
くちぱっちって人気者なんだね。
応援有難うv-344

ミニーさん、こんにちは~
ミニーさんもまめっちだったんですね!
後でお邪魔します♪
そうそうくちぱっちだと思います^^;
まだ私は名前がよく分からないけど、子供ってこういうのは
覚えるの早いですよね~
50ってそんなにキャラあるんですか???
50も作るなんて・・・凄いです!!

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
あっ多分写真では黒っぽく見えるけど、グレーなの^^;
黒に近いグレーにする時は卵黄入れたらどす黒くなるよ~
この写真のは卵白しか入れてないから。
そっか~もう寒いもんね。。。
アルミのお弁当では作ったことないけど、レタスやトマトとか
チーズも入れれないよね???
色合いにも困るね^^;
でも負けずに素敵なお弁当作ってね!
応援有難うv-344

こんにちは

ちょっとお久しぶりになっちゃいました~
たまごっち、おそるべし!ですね(笑)
うちも、アニメが始まり、さらにマックでDVDもらってからは、
最近「たまごっち」リクばかり・・。
だいぶ前に、色々作ってたんだけど、最近出たキャラも多くて、
なかなかついていけないです><
今日私も、「くろまめっち」なんですよ~一緒ですね♪
でも、今オリビアさんの見て、頭のリングみたいのつけ忘れたことに
気がついちゃった~><
緑のはくちぱっちかな?楽しみにしてますね^^
ぽちん☆

はじめまして(^-^)
さきほどはメールありがとうございました♪
すごっく褒めていただいて…
でも私、ほんと技術もセンスも全然なくって。。。
毎日壁にぶち当たりマイナスオーラの中にどっぷり
はまったりしてますよ(汗)
でも、いつも見ていただけてたなんてとっても嬉しいです。
そして過去記事も少しみせていただきました。
スゴイお弁当の数々。。。
私が絶対に出来そうもないお弁当がいっぱいでした(汗)
こちらこそ、お勉強させていただきます。。
今日のお弁当も2キャラの平面とってもスゴイです!
特にゴマ入りの卵白焼きが(><)
緑のキャラ(くちばっち)も明日のグルグルも楽しみにしてま~す♪
訪問&コメント大歓迎です☆
ポチン♪

こんばんは~
おんなじでうれしい桜子です。
オリビアさんはすごいな~
まめっちに加えて、くろまめっちも作っちゃうなんて!
ふたりともそっくりで上手i-185
私も思ったけど、たまごっちキャラも目とか口とか配置のバランス難しいねi-202
でも、オリビアさんはそのバランスうまく取れていてサスガだなぁと思うよi-234
次は緑のキャラクター→くちぱっちだね。
結構味がありすぎなキャラで・・・うちの子もやはり好きだよ。
いろいろ見ていると、まめっちより人気あるの???
↓うちのほうのうどんは濃い味です。
栃木、脳卒中率高い県だし。気をつけないとねi-229
応援ポチ!

わ~い!

 たまごっち仲間ですね!
私も、今日はまめっちでした☆
オリビアさん、2キャラも作るなんて凄い!
私は、手抜きでいつもキャラは1つです。
緑は、くちぱっちかな?
私も、娘弁の時はたまごっちキャラを作り続けて50キャラくらい作りましたよ(笑)

かわゆい

今日もいい味出してるね~練りごま!
グレーだけじゃなくて黒にもなるんだね!
アルミ弁当箱始まるから海苔縮みそうで黒どーしよーとか思ってたのよ。
これいいね!
練りごま高いけどやってみよーっと!
バランスばっちり、かわいくできてるよ~!
ぽちん★
