RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
15
CM:7

22:10
Category : お出かけ
今日は「仮面ライダーW」のショーに行きました
行ったのはまたまたひらかたパーク
流石にパパは飽きたみたいで送迎運転手で、今日は息子と2人で行きました


登場は観客席の後ろからでした 45561.jpg


45601.jpg


45731.jpg
サイクロンジョーカーとヒートメタルが出てきたんだけど、仮面ライダーWの
話の設定上、人間が出てこないといけないみたいで、かぶり物ではなく
素の人が出てました
先月?だったかな、シンケンジャーショーにも行ったんだけど、その時よりも
来てた人は多かったからやっぱりシンケンジャーの人気はあんまりなのかな


よくひらぱーには来るのでほとんど乗ったことのあるアトラクションばかり
なので、今日は初めての「ダウジング マウンテン」へ
なんか空いてるな~って思ったらフリーパスが使えなかった^^;
まず入り口で宝の袋を渡させてその重さを覚え、その重さと同じ宝の袋を
見つけてくると、プレゼントが貰えるというアトラクション
入口で重さチェック 45941.jpg


宝の袋の山から同じ重さだと思うのを探す 
4608.jpg


同じ重さか計りで測ったら、息子も私も同じ重さでした 46161.jpg


そして貰えたのがひらぱーキャラの 
46441.jpg
あんまり嬉しくないんだけど^^;
でも息子は同じ重さを選べたことに凄く喜んでたから良かったかな


オータムガーデンフラワーショーをやってて凄く綺麗でした 
46381.jpg


4539.jpg
後はいつもと同じ乗り物に何度も乗ってました
でも息子もそろそろひらぱーは飽きてるみたいだった
それにしても今日は寒かった




土曜日、庭に出た息子が「ママ、芽が出てる!来て~~」と言うので
見に行くと小さい芽が3鉢とも出てました
4520.jpg
息子は嬉しそうだったけど、思ってたよりはビックリもしてなかったし
反応は今一つ^^;・・・・・
きっとお花が咲いたらもっと喜ぶのかな



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

サバスカフェさん、こんにちは~
そうなの!探せたのよ!!!
息子より私が興奮しちゃったよ^^;
息子は何度も宝の袋を持って、ヒントのどんぐりの
所にいって確かめてたの。
モニターの商品はあんまり手を加えなくて良さそうなもの
ばかりだから^^;・・・
たこ焼きはきっとソース&マヨネーズを塗るだけ?って感じだし(笑)
料理は好きだったんだけどね(過去形です・・・)
そうそう!「もうお花咲いてるんちゃう?」って
早速言ってたもん(笑)
そんなすぐ咲くわけないのにね^^
応援有難うv-344

桜子さん、こんにちは~
そうなの!2人とも同じ重さ探せたからビックリ!!
と言っても結構いい加減に選んだんだけどね^^;
その欲のなさがよかったのかな^^
うん、そうみたいね。
最近シンケンジャーショー少ないし・・・
仮面ライダーWの方が多いと思う。
そうだよね~こういう自然も子供にはいいもんね!
また報告するね~
応援有難うv-344

ぽち★(^o^)丿

こんにちわぁ~
ライダーショーすごいね~
でも、ぜったい男の子は夢中になるもんねぇ~
重さを当てるなんて、すごいよね!
感?感覚が大人並????スゴイデス。
お料理もおいしそうだね♪
モニターだからこれからレシピが楽しみです♡→ܫ←♡
芽がでてよかったね~。
うちもすぐ育つとおもってて咲いたかどうか、確認が
毎日うすさいよ(笑)

こんばんは~
すごい!おんなじ重さ探せたんだねi-189
息子さんもオリビアさんもおめでとう!
仮面ライダーショー、シンケンジャーよりたくさんの人が来ていたんだね。
やはり、シンケンジャーは人気ないのかなi-229
この前蒔いた種、芽が出たんだねi-265
かわいらしい芽がいっぱいi-189
これからドンドン大きくなって、花が咲くの楽しみだね。
こうやって育てていくのって、最高の教育だと思うよ!
応援ポチ!

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
ぴあのあママちゃんの息子ちゃんもハマってるんだ^^
きっと興奮すると思うよ~
うん、そうそう!ちゃんとスリムだったよ(笑)
メタボじゃ子供の夢壊しそうよね^^;
私、視力が悪いから息子に言われてrも分からなくて・・・
「どれ?どこ?」ってなめるようにして見たわ(笑)
応援有難う!

おはよう

仮面ライダー!!最近うちも好きだから羨ましがるだろうな。
以前のよりはスリムみたいね(笑)
芽が出たんだね\(^o^)/
かわいいねえ!!!
ちゃんとお花が咲くまでお世話が楽しめるね♪
情操教育もバッチリじゃない!素晴らしい!
ポチん★
