RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
06
CM:5

15:13
今日のキャラ弁は「ギラティナ・オリジンフォルム」


11064355.jpg


11064339.jpg


11064342.jpg

ごはん
白ごはん
ギラティナ・オリジンフォルム
ハム
卵黄薄焼き
練黒ゴマ入り卵白薄焼き
カニカマ
スライスチーズ
のり

おかず
シューマイ
卵焼き
ポケモン高野豆腐煮
ウィンナーモンスターボール(ウィンナー+カニカマ+のり)
ブロッコリー
フリルレタス


以前作った「ギラティナ・アナザーフォルム」は ↓  記事は  こちら
07179878.jpg


アナザーフォルムを作った時から、オリジンフォルムもリクエストされてました
でも面倒なキャラなので中々^^;・・・
こっちのフォルムの方が簡単だと思ってたけど、面倒さはオリジンフォルムの方
今考えるとアナザーフォルムの方が楽だったような

おかずの「モンスターボール」はサバスカフェさんの作られてた物を
マネっこさせて頂きました
サバスカフェさん、簡単に出来たよォ~有難う

そうそうこのフォルム名なんだけど、私はてっきり今の今まで
「オリジン」ではなく「オリジナル」と思ってた
PCのぜんこく図鑑で確認したら「オリジン」だから、あれ???と思って
本の方を見てみるとやっぱり「オリジン」だった
これって私だけかな^^;


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

No title

桜子さん、こんばんは~
有難う~
もう少し適当にしたいんだけど、適当にすると似てなくなりそうで^^;
私の性格的な事もあると思うんだけど。
やっぱりシンケンジャーは簡単だと思う^^
息子はゴーオンジャーの方がハマてったから、きっとその時
キャラ弁作ってたら「作って~~」って言われてたと思うと
シンケンジャーで良かったぁ~
私がキャラ弁始めたのはゴーオンジャーが終わった2ヶ月後位だった
からギリギリセーフって感じかなv-411v-356
いつも応援有難うv-344

No title

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
時間は思ったよりはかからなかったよ~
ぴあのあママちゃんがいつも作ってるのに比べたら
全然楽チンだと思うよ^^
あっ!そうだった・^^;・・・
すっかり変えたつもりになってたわ(笑)
応援いつも有難う、↓も有難うv-344
私もさっき遊びに行ったよ~

ポチにきただけ~!

今日の分のポチに来ました♪
今日はどちらかにおでかけだったのかな~?
ではまたね!!

No title

こんばんは~
わぁ、今日も見事な作品だねi-189
お弁当というよりは、もうお弁当アートです。
細部まで再現されていて、本当に感動ですi-241
そしてモンスターボールはソーセージなのね。
ギラティナもMBもかなり小さいよね。作るの大変そ!
ひとつひとつのパーツも細かくて、よくできているよ。
GJi-234
↓やはりシンケンが一番簡単で、ゴーオンが難しかったか・・・
そうそう来年のスーパー戦隊はすこしネットで見たけど、耳の部分省略すれば、今年より作るの簡単そうでした☆○△□×・・・i-229
GJぽちi-265

難しそーーー!

すっごいね!!複雑キャラ!!
どのくらい時間かかった??
私なら発狂しそうだわ。。細いカニカマあたりで!!(笑)
名前通り難しいキャラだねえ。すごい!
あ。そうそう。夕方、フライパン片手に携帯でちらりと覗いたんだけど、携帯のほうテンプレートがまだハロウィンだったよ~。
‘オリジナル’フォルムにポチ☆
