RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
02
CM:6

15:15
Category : お出かけ
昨日は浜寺公園交通遊園でやってた
「オータムフェスタ2009」に行きました


バルーンアート 
14217.jpg


ムーンカート 
14229.jpg


まつぼっくり釣り 
4233.jpg


まつぼっくり投げ 
中々100点に入らないので前まで行って投げ入れてました
4249.jpg


お絵かきコーナー  
出来上がって渡すとメモ帳をくれました
4251.jpg


ちんちん電車 
ここでも電車の絵を書くコーナーがあったので書くと、
ボールペンとエコバックと花の種が貰えました
4263.jpg


ゴーカート 
14271.jpg



各コーナーを回ってスタンプを集めると「やきいも」のプレゼントが
あったので集めて貰いました
去年も行ったんだけど、ほとんど内容は変わってなかったと思います
もう少し遊びたかったんだけど、雨が降ってきたからお昼過ぎには
帰ったので息子は物足りなかったみたい

この間遊びに行った所でもお花の種を貰ったので、今度のお休みにでも
息子と種を植えようかな~って思ってます



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

No title

サバスカフェさん、こんばんは~
今日はこっちも凄く寒かったよ^^;
私は寒いのが苦手だから嫌な季節だな~
ゴーカートは遊園地のとはちょっと違うかな?
コースが結構本格的になってるから子供はおもしろいみたい♪
きっとサバスカフェさんの王子君も喜ぶと思うよ~
私もまつぼっくりがツボですっ!
紫いもだけど、ドロっていうのはドロドロって感じかな?
お箸やピンセットでは持てない程柔らかくなってる?
溶けてる感じなのかな~
私の場合は少し柔らかくなってる感じはするけど、キャラを
作るのには問題なく使えるんだけど・・・
片栗粉入れて、若干厚めに焼いてるかな。
表面はちゃんとしっかり焼いてるけど、焦げるまでは焼いてなくて、
カタカタでもないような・・・
サバスカフェさんの聞きたい事の答えになってるかな?
全然質問はOKなので、納得出来るまで聞いてね^^
上手く説明出来てなかったらごめんねv-356
応援有難うv-344

No title

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
テンプレートはね~元に戻したの^^
多分ぴあのあママちゃんは携帯から見てくれたと思うから、
このテンプレートは初めてなのかなv-411
息子はこういう車系の乗り物は大好きなのよ^^;
多分パパが車大好きだから似たのねv-397
息子はいつもわざとぶつけて、そのう衝撃を楽しんでるから
恐怖のドライビングになるかもよ~~~
応援ありがとうv-345

No title

桜子さん、こんばんは~
自然のものに触れ合うって私もいいなって^^
去年はコマやメンコとかもあって懐かしかったんだけど
今年は天候があんまりよくなかったせいか無くて残念だったのv-406
水遊び寒くない?って思うよね(笑)
でも昼間は凄く暑かったの~~~
夏じゃないから夕方になるとかなり涼しかったんだけどv-356
私これでも元々は出不精だったんだよォ(笑)
でも息子と遊びに行くようになって凄く楽しいから、すっかりお出かけ魔に
なっちゃったよ^^;
応援有難うv-344

No title

すごいなぁ。たくさん遊ぶところがあるんだぁ(◕ั‿◕ั✿ฺ)
こちら雨でさむかったよ~
でも、お昼まで遊べたんならよかったね。
ゴーカートなんだか本格的??
うちも喜びそう♪
まつぼっくり釣りが私のツボ(笑)
今日もお疲れ様~♪
ぽちん☆彡
あと。質問なんだけど~。
またまた紫芋粉のこと(笑)
卵白の薄焼きを紫芋粉の液につけてると
薄焼きがドロッっとならない??
私だけ??
薄焼き加減が甘いのかな。
もっとカタカタで焼いた方がいいのかな??
ごめんね、いつもこんな質問ばっかりで・・・
よかったら教えてね(→ܫ←)♡

こんばんは

テンプレート変えたのね(*^_^*)
かわいい!!!
今日2度目だけど、悪あがき的にぽちっと押してみました(^^ゞ
息子さん、ハンドル握る手がなんかもう一人前って感じだね!
うちの姫とドライブしてやって~~(笑)

No title

こんにちは~
オータムフェスタとか今、時期だから色々やっているよねi-189
まつぼっくり釣りとかまつぼっくりなげとか、自然のもの使った競技楽しそう!
私こういうの好きだよi-234
恐竜の国も楽しそうだね!
水遊び場所も広くていいね~
水遊び、この季節だけど寒くなかった??
でも、子供は寒くてもやるよね。
うちも庭で遊んでいると、まだまだ水で遊んでるi-229
毎週毎週、オリビアさんたちはどこかに連れて行ってすごいなと思う。
うちも見習わなくちゃ・・・
ぽち!
