RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
28
CM:4

15:02
今日のキャラ弁は「ヒノアラシ」


10283881.jpg


10283867.jpg


10283868.jpg

ごはん
ヒノアラシ
ハム
全卵薄焼き
卵黄薄焼き
卵白薄焼き
ケチャップ入り卵黄薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き
のり

おかず
とんかつ
卵焼き
きんぴら(ごぼう・にんじん・れんこん)
ブロッコリー
フリルレタス


今日は息子のリクエストを作りました
最近テレビのポケモンで「ヒノアラシ」が登場したらしい
時間がなかったので簡単キャラで丁度良かった
昨日の細かさに比べるとなんて簡単なの~~~って感じでした


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
ヒノアラシは先週かな?出てきたみたい^^
こういうキャラは簡単だから好き♪
↓のお弁当はちょっと時間かかったのv-356
結構細かいパーツが多かったから、かなり省略してるんだけどね^^;
イラストそのままって言ってくれて有難うv-344
デコふりはまだ全く使ってなくて・・・
手に入るまでは、使いたくて仕方なかったんだけど、いざ手元に
あるといつでも使えるって思っちゃってv-436
やってみた人も色が薄くしかつかないって言ってたわ~
まずは桜子さんに教えて貰ったやり方で赤色挑戦してみるね!
応援有難うv-415

NoTitle

こんばんは~
ヒノアラシっていうんだね。
おかずのプリーツレタスもギザギザだから、統一感あっていい感じに見えましたi-234
↓昨日のお弁当もすごいっっ。
細かさにびっくりしあしたi-183
イラストそのままだったしi-189
細かいキャラの次の日だから、簡単におもえるかもしれないけど、普通だったらヒノアラシも作るの大変だと思うよ。
やはりすごいね、オリビアさん。
そうそう、デコフリ赤の卵焼きは作ってみた?
あたしはニンジン色になっちゃったよ、
卵自体が黄色だから仕方ないのかな???
綺麗な赤までは、道のり長そうです・・・
カワイイヒノアラシにポチ!

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
多忙の時は無理しなくていいよ~~
勿論嬉しいけど^^
ヒノアラシは簡単で楽チンだったわv-341
これからも頑張って作りまっせv-355
応援有難うv-415

ポチです

こんばんは!今日はめちゃんこ多忙なので携帯から
ヒノアラシ、重ねかたとかも完璧だね
ポケモン日本一
