RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
25
CM:5

18:10
Category : お出かけ
今日は「甲賀の里 忍術村」に行きました

息子に「何処行きたい?」と聞くと「忍者の所~」と・・・
「なんで?」と聞いたけどよく理由は分からず^^;
って急になんで忍者?って思ったけど、取敢えず行く事に


3741.jpg



入口で「甲賀流忍術秘伝書」を貰い、各修行所にある忍文字を写すと
巻物が貰えるシステム 
3826.jpg


早速、忍者道場に参加
塀横歩き
3796.jpg


井戸抜け
37591.jpg


他にも石垣上り・壁づたいなど・・・全部で9つの修行場所があり
終了後は「巻物」貰いました 
3823.jpg


他に「手裏剣道場」がありました 
37721.jpg

37881.jpg
8枚300円だったけど、1枚おまけしてくれて、最後にまた1枚おまけして貰いました
息子は気にいったので、もう一度行くと今度もまた2枚おまけしてくれました


からくり忍者屋敷 
38211.jpg
色々な仕掛けがあっておもしろかったです


息子が一番気に入ったのは「手裏剣道場」
前の組の人は誰も手裏剣が的にささらなかったんだけど、息子は
2枚ささったので大喜びしてました
嬉しかったみたいで「また後でしていい?」と言ってやっておりました^^

からくり忍者屋敷もおもしろかったみたいだけど、いつでも見れる訳じゃなくて、
決まった時間にスタッフの案内でしか見れないっていうのが残念でした
こういう場所って子供は好きだから、もっとゆっくり見れたら良かったんだけどなぁ


甲賀の里 忍術村




✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
息子はすっかり気にいって「また行きたい!」って言ってたわ^^
からくり屋敷は子供にとったら楽しい場所なんだけど、好きに
入ってみれなかったのが残念だったよォv-390
手裏剣は凄くおもしろかったみたいv-391
「まだしたい~~」って言ってたからv-356
でも結構重くてビックリしたv-356
うちも手裏剣おりがみで作ったよ^^
そうだね~近くにもあったし、伊賀にもあるしねv-398
こっちに来た時には是非~
応援有難うv-415

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
忍者になれるよォ~~~
大人の忍者衣装もあるから、大人の忍者の団体もいたわ^^
「忍者ハットリくん」かぁ~懐かしい~~~~~
応援有難うv-415  ↓の応援もv-415v-415

NoTitle

こんにちは~
忍術の里、すごくおもしろそ♪
からくりややしきとか、胸ワクワクだね。
子供って、手裏剣好きだよね。
うちの子も、手裏剣をおりがみで作るとすごいおおはしゃぎだよ!
関西は忍術村とかおもしろいの多いよね。
行ってみたいわ~
ポチ!

NoTitle

私も日課のポチに来ましたよ~!
同じくリコメはいらないよ~(^^)/
お弁当アップが追いつかず、mixi日記のほうが更新早い私・・・。
でも作る回数が少ないからすぐ追いついてきっとネタ切れだな・・。

楽しそう!

忍者になれるの!?
なんだかドキドキして楽しそうだね!
私、昔「忍者ハットリくん」に憧れてたわよ!何気に・・・。
今日はお出かけできて良かったね!
忍者な息子くんにポチ★
