RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
27
CM:6

15:30
Category : 季節
今日のキャラ弁はハロウィン弁当で
「ハロウィン・funyani様のイラストで♪」


10273853.jpg


10273834.jpg

ごはん
白ごはん
ハロウィン
ハム
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き(2種類)
すき焼きのたれ入り卵白薄焼き
ケチャップ入り卵黄薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き
卵黄薄焼き
卵白薄焼き
練黒ゴマ入り卵白薄焼き
スライスチーズ
のり

おかず
コロッケ
卵焼きプレゼント
ウィンナー
ブロッコリー
フリルレタス




参考にさせて頂いたfunyani様のイラストはこちら 
6f0764dc-1140-428e-9924-a7baf5eb44ae_600_600.jpg

凄く可愛いでしょ~~~
他にも沢山可愛いイラストがあるので、また参考にさせて頂いて
作ってみたいと思います
有難うございました


funyani様のHPとブログはこちらから   ✱HP✱   ✱BLOG✱
  

本当はイラスト全部!って思ってたんだけど、ちょっと難しかった
なので細かい所は違う所が沢山あります
でもなんとか作れて良かった


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

ミニーさん、こんにちは~
こういうのもありですよね^^
人物は結構シンプルだけど、全体が可愛いでしょv-344
忍術村は山奥にあったので、「あんまり人来てなさそうだし
来て失敗?」って始め思ったんだけど、意外や意外!次から次へ
と人が来るのでびっくりしました^^;
きっとミニーさんのお子さんも楽しめると思います♪

NoTitle

サバスカフェさん、こんにちは~
本当は全部お弁当にしたかったんだけど、ちょっと無理?ってv-356
おばけも本当はろうそく持ってるんだけど、作れず^^;・・・
なので細かい所は結構抜けてるんだけど、そっくりって
言ってくれて有難う、嬉しいよォv-344~~~
忍者村は福岡にもあるんだァ~
子供って手裏剣好きよね^^
でもずっしり重かったから息子は一番近くの的にしか
当てれなかったんだけどねv-411v-356
応援有難うv-415

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
そうでしょ~~凄く可愛いでしょv-391
一目見て気に入っちゃったv-344
文字はマカロニだよ^^~
始めは薄焼きでって思ったんだけど、細かすぎて出来なかったのv-356
写真に文字入れるやり方は後でメールするねv-355
応援有難うv-415

NoTitle

可愛い!
ハロウィンで、こういうのもありですね☆
しかし、プレゼントのおかずまであって細かいですね!
↓の忍術村楽しそうですね。
うちの子供たちも、好きそうです。

NoTitle

すっごくかわいいイラストだぁ~
お弁当もそっくり!
激似で、このかわいらしい感じがちゃんと
お弁当で表現されてる~♪
イラストそのままって感じだね。
ほんと細かいと思うし、綺麗です~*
ぽちん☆彡
忍者村にいったんだね^^
うちも昔にいったなぁ~
同じところではないけど福岡の方にもあるから。
子供はワクワク楽しいらしい。
本物の手裏剣にはまってたよ^^*

こんばんは~

うんうん。すっごく可愛いイラスト!!
そして再現の技術も完璧v-237
さっすがオリビアちゃん!
trick・・の文字は型抜き!?
線が細くてかわいいスペルの形だね!
参りました~(*^_^*)
今度・・写真に文字を入れるやり方教えて~~可愛いよね!署名☆
先にポチしたので、ではこれにて~~(^^)/
