RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
23
CM:16

14:55
Category : 季節
今日のキャラ弁はハロウィン弁当で
「ギザみみピチュー&ジャック・オ・ランタン」


10233735.jpg


10233725.jpg


10233728.jpg

ごはん
白ごはん
ギザみみピチュー&ジャック・オ・ランタン
ハム
全卵薄焼き
ケチャップ入り卵黄薄焼き
すき焼きのたれいり卵白薄焼き
カニカマ
スライスチーズ
のり

おかず
えのき+ポテトのベーコン巻
春巻き
卵焼き
全卵薄焼き+カニカマロール
ブロッコリー
フリルレタス


ハロウィン弁当で「ピカチュー&ジャック・オ・ランタン」
作ったんだけど、その「ギザみみピチュー」バージョン
これもピカチューと一緒でクリアファイルだったと思うんだけど

息子は「可愛いな~」と言ってくれた
この可愛いはОKみたい

もう来週はハロウィンだから、来週でハロウィン弁当は終わりかな
終わったら今度はクリスマス
1年って早い~~~


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

サバスカフェさん、こんにちは~
いえいえ、いつでも大歓迎だよォv-415~~
何処の子供も結構同じリアクションしたりしてるんだね^^
味の素!応募しようと思って作ったのよ~
作った後で大失敗に気がついてv-405v-405
また作りなおすのも面倒だからどうしよう・・・と思いながら
面倒くささには勝てず、だめもとで応募しちゃったよv-397
バカでしょ(笑)~~~~
サバスカフェさんは応募するの?
応援有難うv-344

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
応援有難うv-344
後でメールするね^^

NoTitle

ぽちん☆彡

NoTitle

またきてしまったぁ・・・・ごめんね・・・
ポケのフルムチェンジ話がめちゃウケたぁ~
どこも同じでまたおもしろいなぁ~(笑)
コンテストはIHじゃないとダメなんだね~
うちもガスだも~ん。無理だわぁ~
味の素のコンテストいっとく???(笑)

NoTitle

こににちはi-278
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

サバスカフェさん、こんばんは~
ほんとにいつも有難うv-415

NoTitle

ミニーさん、こんばんは~
ポケモンならだいたいは喜んでくれるんだけど、上手に作れなかった
時は「あんまり・・・」とハッキリ言われます^^;
来週ハロウィンなので是非作ってみてください♪

NoTitle

サバスカフェさん、こんばんは~
サバスカフェさんのお子さんも可愛い過ぎるとだめなんだね^^
うちはどうもポケモンなら可愛いキャラでもいいみたいv-398
普段は女の子めっちゃ好きなんだけどねv-356
そうそうポケモンファルムがチェンジするよね^^;
進化とはまた違うようだし・・・
シェイミ私も言われた(笑)!
ランドフォルム作ったら「こっち違う!」って言われたのv-356
でも今はランドフォルムの方が可愛いから好きみたいv-398
コンテストはうちIHじゃないから作れないの^^;
IHで作れる場所をかしてくれるみたいなんだけど、そこまで
するのも面倒だし・・・
応援有難うv-344

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
おお~ピチュー作るのねv-391
お初なんじゃないの^^?
きっとまた可愛いの作るんだろうなァv-398~~
ハロウィンは来週も一応作ろうかな~ってv-411
応援有難うv-344

NoTitle

桜子さん、こんばんは~
う~~ん、多分ポケモンは可愛いくてもOKなのかなv-411
ジラーチやラティアスは「可愛いから好き~」って言ってたから^^
デオキシスのカニカマはほんと途中でやめようかと・・・
もっと大きいカニカマが売ってたらいいんだけどv-356
凄くないよォ~ただの執着心よォv-397
応援有難うv-344

NoTitle

12時こえたんでまたきたぁ~♪
ぽちんしてくね~
ぽち*

NoTitle

可愛い!!
前の、ピカチューも可愛かったけど!
これは、お子さん喜びますよねv-238
私も、来週はハロウィンウィークにしてピカチューとかで作りたくなりました!
参考にさせてくださいね。

NoTitle

こんばんわぁ*オリビアさ~ん。いつも応援ありがとうです♥
昼間に見に来てたんだけどコメ残せなくてごめんねぇ~
ピカチュ*ジャックにデオキシスにピチュー
どれもそっくりだぁ!!!
いつ見に来ても似てるからさすがぁ♥
子供ちゃんの色んなかわいいの範囲があるんだね~
おもしろいなぁ~。
我が家もかわいい過ぎると女の子ジャンなんていわれちゃいますよ~。
ポケモンってフォルムチェンジするんですよね・・・!
分かります!
こないだシェイミだね~なんていってたら
違うフォルムチェンジだなんていわれましたもん(→ܫ←)♡
子供って記憶力よくってすごいなぁ~って思います・・・
ワタシはもうよくわかってない(笑)
お弁当のコンテストはオリビアさんは応募するの???^^*
ぽち~んと☆彡

どーもどーも!

ハ~イ今日もポチしにやって参りましたよ~
ピチュー激カワ
ハロウィンたくさん作ったね
私も月曜日ピチューとかにするよ
blogでアップがまだ追いつかないけど
過去弁・大放出祭、開催中です

NoTitle

こんにちは~♪
ギザみみピチュー、カワイイねi-185
いつもいつも、すごく上手すぎる!
息子さんは、キャラが男の向けか女の子向けかでかわいいが決まっちゃうのかな???
デオキシスのカニカマ使いもさすが!
私だったら、途中で切れていますi-229
気持ち的にもカニカマも・・・
やはりオリビアさんはすごいよ!
今日もカワイイピチューにポチ!
