RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
20
CM:4

15:02
Category : 季節
今日のキャラ弁はハロウィン弁当「HARIBO」


10203683.jpg


10203651.jpg

ごはん
ふりかけ混ぜご飯
HARIBO
ハム
全卵薄焼き
ケチャップ入り卵黄薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
スライスチーズ
カニカマ
のり

おかず
ウィンナー
焼き鮭
ポテト素揚げ
スパゲティー
ブロッコリー
フリルレタス


2959.jpg
「HARIBO」というのは↑のグミ
ハロウィンバージョンが出てたので買ったら、
息子が「ママこれ作れる?」と聞くので作ってみました
本当はもっと細かいんだけど、面倒くさいのでかなり省略しております
このキャラってクマよね???
息子は「なんでクマやのに黄色なん?ブラウンちゃうん?」って言ってたけど
でもくまのプーさんも黄色だし^^;
まぁどっちでもいいんだけど(*´∀`*)


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
ぴあのあママちゃんのお子ちゃまも好きなんだv-398
そうそう、結構固いよね^^;
息子もこのシリーズ大好きでよく買わされるわv-355
応援有難うv-415

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
え~~あれっ?確かこの間桜子さんのブログに写真アップしてた
グミはHARIBOだと思うんだけど^^;
違ったかなi-229
パパ~とは作れてないよォ~~~
コンテスト、桜子さんも~って言いたい所だけど、最終選考は
神戸だからちょっと、いや・・かなり遠いもんねv-390
いつも綺麗に薄焼き焼けてると思うよv-218
でも納得出来る仕上がりじゃないんだね、頑張れv-81
応援有難うv-415

遅くに失礼!!

ハリボー!!
ちょっと硬いけど、うちの子たち大好きだよ~~!
こんなキャラまで作っちゃうなんて幅広いなあ。
今日もポチです!

NoTitle

こんばんは~♪
HARIBO
初めてみました。グミなんだねi-239
かわいいクマさんだねi-176
初めて作るキャラでも、オリビアさんはパパーと作れるからすごい!
特徴とらえてるし!
キャラ弁コンテスト、面白そうだね。
うちもIHにして、半月。
いまだ綺麗な玉子焼き焼けませんi-229
綺麗な玉子焼き焼けるようになったら、挑戦してみま~す!
応援ポチ!
