RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
19
CM:4

15:23
Category : お出かけ
昨日はサバーファームに行きました
息子は去年スクールからの遠足で行ったんだけど、家族で行くのは初めて


秋の大収穫祭をやってて、そのイベントの中でミニ運動会をやってたので
参加してきました


一番始めの「親子でスプーンリレーボールはさみ競争」は時間に
間に合わなかったので参加出来なかったので、次の「玉入れ」に参加
3602.jpg


勝ったチームには花の種のプレゼントがありました
3617.jpg


次は綱引き 
3618.jpg


次は大縄跳びだったんだけど、参加せず・・・
その後は大玉ころがし 
3635.jpg


最後は鬼々パニック 
鬼ごっとなんだけど、逃げるスペースが決められ、鬼が1人から段々
増えていき最後まで鬼にタッチされなかったら勝ち!というゲーム。
3639.jpg
息子はこれが一番楽しかったみたい
でも息子より大きい子供が結構多かったので息子は鬼が4人位になった
所でタッチされてアウト

その後大人の部があって、息子が悔しくて泣いてたから急遽私もパパも参戦
パパは先にタッチされ、私は大人後6人位まで残ったんだけど、鬼が6人いた
のでタッチされアウト
狭いスパースだし、鬼が増えてくると逃げるのもしんどくて見た目より大変だった
でもいい運動にはなったかな


オリジナルキャラクターと 
3584.jpg


暑かったので私のサングラスと扇子で涼んでる息子 
3587.jpg


コスモスが凄く綺麗でした 
3589.jpg


運動会の後は公園があったので遊んで帰りました
スクールの運動会も疲れたけど、この日も疲れたぁ


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
悔しい時は結構泣くのよ^^;
まぁ悔しいって気持ち大事だけど、こんな事でそんなに泣かなくても・・・って感じでしょ(笑)
なんでそんなに泣いてたかって言ったら、
パパが「最後まで残れたらポケモンのカード買ったろう」って言ったの。
息子が「大きいの?」って言ったら「大きいのか?ええぞ~」って
言ったからやねんv-356
大好きなポケモンカードがかかってたから余計に泣いたのよ。
結局パパは甘いから泣いてる息子に
「小さいカード買ったろう」って言って息子の機嫌なおったんだけど。
そうそう着ぐるみの人暑いと思うわ~
夏場はめっちゃ汗かいてるもん。
応援いつも有難う~

ごめん!!

今、タイトル入れたところで間違えてENTER2回押しちゃって、タイトルだけで投稿されちゃった!!!
削除しといてね!ごめん!!!
運動会に続き、今週も運動しちゃったのね!
悔し泣きか~~・・かわいいね。
ちゃんとオリジナルキャラがいるんだね!おもしろい!中の人、すごく暑そうだね・・。
シンケンジャーのショーとか見ても思うんだけど、夏場なんてあの格好、暑すぎるよね!!
がんばった息子くんにポチっ!!

NoTitle

桜子さん、こんばんは~
金曜日はパパが一緒に行けなかったから、これならパパも
一緒だから楽しいかな~って^^
知らないお友達ばっかりだったけど、子供ってすぐ仲良くなれるみたいねv-391
ガラッパかぁ(笑)~
ちょっとビ・ビ・ビミョーなキャラよねv-397
日付変わらないと応援しても意味ないのね、知らなかったv-405
よく分からなくて・・・
さっき桜子さんの応援したけど2回目だから意味ないのね^^;?
ごめんね~~~また明日遊びに行くねv-355

NoTitle

こんばんは~
金曜に続いて運動会参加、すごいわ息子さんi-229
がんばっている顔みていると、写真見ている私も嬉しく感じるよi-237
コスモス畑も綺麗だったし、素敵な休日でしたね。
今度はガラッパのキャラ弁でも(笑)
というか、ブサかわいすぎるi-278
日付変わったから、また応援にきますi-176
