RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
15
CM:5

15:27
Category : 季節
今日のキャラ弁はハロウィン弁当で「ミッキーマウス」


10153366.jpg


10153351.jpg


10153357.jpg

ごはん
白ごはん
ミッキーマウス&ジャック・オ・ランタン
ハム
ケチャップ入り卵黄薄焼き
卵黄薄焼き
卵白薄焼き
すき焼きのたれ入り卵白薄焼き
カニカマ
スライスチーズ
のり

おかず
シューマイ
卵焼き
ウィンナー
焼き鮭
ほうれん草の胡麻和え
ブロッコリー
フリルレタス


ミッキーでほとんど作らないんだけど、作りにくいかも
何だろう?目のバランスかな~作る度に何かどっか違うって思う^^;
ミッキーは息子から
「作ってもいいけど、いっぱいは作らなくていいよ」って言われてる
嫌いじゃにないけど、特に好きではないみたい
ミニーも作ってみたかったから、クッキングシートに書いていたら
「ママ、ミニーはいらんよ、ガールやからかっこ悪い」と却下されました



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
やっぱり皆難しいって思うんだァ~
簡単そうに見えるのにね^^;
デイジー凄く可愛かったからじゃない?
子供ってそういうの敏感やもんね^^

みっきぃだ~!

うまいよーみっきぃ
ディズニーキャラってバランス難しいよね
ミニーは却下かあ男の子だね
うちの、こーちゃん…先日のお弁当…姫のと自分のと比べて、デイジーが良かったってご立腹でしたわよ

こんにちは!

こんにちは!
かわいいですね!

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

NoTitle

桜子さん、こんばんは~
上手く出来てるかな^^;有難う~
そうよね、不自然になる時あるよねv-356
でもどうにも修復出来ないんだよね・・・
男の子は小さい頃は皆そうなのかなv-398
うさももちゃんは着せ替え人形なのね^^
見たことないけど可愛いんやろうねv-344
女の子方がキャラ多いのかな~
いつも応援有難うv-354

NoTitle

こんばんは~
今日はミッキーのハロウィンですね!
バランスとりにくいキャラだけど、うまくできていると思うよi-234
白目って、ちょっと欠けただけで、不自然な感じになってしまうことあるけど、オリビアさんは綺麗にバランスよく丁寧にカットしてある☆
平面は、やはりオリビアさんだね!
↓↓息子さんも、昔はピンクやキティちゃん好きだったんだね。
うちの子も今、女の子キャラやピンクばかり好きなんだ。
ゴリ助のこの先、オリビアさんの息子さんのように「女の子じゃん!」とか言うようになるのかな?i-229
あと、うさももちゃんは、マザーガーデン(木製のおままごととか売っている)の着せ替え人形です。
私は以前着せ替えを近所の子に作ってあげていたから、知っていただけで・・
女の子のキャラはまだまだなぞが多いですi-202
応援ポチ!
