RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
11
CM:5

22:13
Category : お出かけ
今日は「ジャンボ迷路」に行きました
毎年開催してるんだけど、行くのは今年が初めて


公園の中の林に手作りで作ってる迷路で、
材料はくい・ブルーシートロープで作ってありました
3236.jpg


3243.jpg


入口でスタンプ用紙を貰って7つの迷路でそれぞれスタンプを押します
3237.jpg
出口でスタンプ用紙を渡すと10種類位のおもちゃの中から
好きなのを選んで用紙分だけ貰えました
おもちゃといっても、100円ショップで見かける物ばかりだったけど


3247.jpg
このオババは「とるぞうオババ」
迷路に登場して捕まったらジャンケンをして負けたら、スタンプ1個
を消されるから、もう一度押しなおしに行かないといけない
でも遭遇しなかったので「何処にいたのかな?」って思ってたら
出口の外ににいた!って意味ないよね



これは↓は段ボール迷路
3256.jpg


↓ジャンボシャボン玉
3261.jpg


↓スーパーボールすくい
3269.jpg

他にも手作りおもちゃ作りやふわふわ、くじ引きをして遊びました

ジャンボ迷路は始めは前の人について行くので、迷わないから
迷路じゃないな~って感じだったけど、段々後半になってくると
皆迷ってるからおもしろかった
でも物凄く長~~~い迷路だった
時間にして45分位は歩いたかな
日ごろ運動不足だから丁度良かったけど、疲れた


ジャンボ迷路



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
45分しっかり歩いたよォ~~
1年前位は毎日健康の為に歩いてたんだけどね^^
なんだか最近は面倒になってv-356
一度歩かなくなると億劫になるね^^;
ちょっとね~今朝から鼻水たれてるのよv-390
今週は運動会だから気をつけないと。
ぴあのあママちゃんの方は大丈夫かな?
お互い気をつけようねv-392

NoTitle

サバスカフェさん、こんばんは~
ほんと疲れました^^;
もう結構な年なもんで(笑)
45分ってかなり長い迷路でしょ~~
迷路というよりハイキングって感じだったかもv-356
今の所筋肉痛なさそうだけど、年をとると2,3日後に
くるからちょっと怖いかなv-411v-356
応援有難うv-344

NoTitle

✿キャラ弁と関西おでかけLife✿さま
「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらの
サイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。

わお~!

すごい迷路だね
45?
本気で迷いそうで怖いな~シャボン玉とかも楽しそう!!
風邪もひかず元気な様子
朝晩寒くなったからお互い気をつけようね
衣更えがまだできてない私…。

NoTitle

お疲れ~*
すごいね、迷路大きくて子供なら興奮するよね~
いや、私でも喜びそうだよ!
ジャンボシャボンもすごいし~(→ܫ←)♡
45分歩く迷路ってそれもすごいなぁ~。
私なら筋肉痛だわぁ^_^;
ぽちん☆彡してきま~す♪
