RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
08
CM:6

21:33
今日のキャラ弁は「ラティオスラティアス

10083190.jpg


10083184.jpg

ごはん
ちりめん混ぜごはん
ラティオス&ラティアス
ハム
卵白薄焼き
卵白薄焼きを紫いも粉+重曹につけたもの  青色の作り方はこちら
卵黄薄焼き
ドラえもんかまぼこ(小さいパーツ)
カニカマ

おかず
ウィンナー
シューマイ
卵焼き
焼き鮭
にんじんだし煮+魚肉ソーセージさし
ブロッコリー
フリルレタス


このキャラは息子のリクエスト
先月見た
「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」
が凄く気に入って、それからずっとリクエストされてて


今朝スクールから休園の連絡があったからお弁当は作らなくても
良かったんだけど、もう準備してるし、普段どんな風にお弁当を
食べてるか見たかったので、お家弁として作りました


朝息子が起きた時にはもう出来てて、出来上がりを見せると
「なんかちょっと顔が変・・・」と言われた
確かに^^;・・・
顔は難しいし細かいしで、ちょっと適当にしたから
でもまぁなんやかんや言いながらも喜んでくれたから良かったかな


お昼の食べせようと思ってたら「朝食べてもい?」と言うので、
朝弁になりました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

サバスカフェさん、こんにちは~
お久しぶりです!
いつでもお暇な時でいいですよォ^^~
応援有難うv-344

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
やっぱり休園だったのv-406
でもね朝にはもう全然台風って感じでもなかったのよォ~
カニカマね~私も上手ではないと思うよ^^;~
種類によって剥がしやすい、剥がしにくい、キレやすい、キレにくい
っておるから、なるべく自分が失敗しない方を買ってるんだけど
そっちだとちょっと色が薄いのが難点v-356
朝食べる~っていうからビックリ!
どうやって食べてたかっていうとキャラからまず全部食べてました^^
応援有難うv-344

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
朝から食べれるの?って思ったけど完食してたわ^^
このキャラは顔が細かかったのよv-405
もう二度と作らないと思うわv-397
ぴあのあママちゃんの所もお休みだったんだぁ~
全国的にお休みだったのかなv-356

NoTitle

お久しぶりデス♪
あとで、ゆっくりお弁当見に来ますね~*
応援して帰りま~す(^o^)丿
ぽちん☆彡

NoTitle

こんばんは~♪ 
今日はやはり台風で休園だったんですね。
ラティオス&ラティアスの赤と青の対比がとても綺麗です。
綺麗な色染め、いつも感心しちゃいますi-184
青はオリビアさんから教わったからできるようになったけど、赤のカニカマ、綺麗に剥がせなくて・・・すごく綺麗に剥がせるオリビアさんを尊敬i-189
昼弁を朝に食べちゃうなんて、ホントうれしかったんですね、息子さん。
いつも息子さんのリクエストに答えられるオリビアさんはすごい、尊敬のポチ!

カッコイイ!

すごいね!細かいキャラ二つ!!
贅沢な朝食だな
カッコイイわ~
ブルーがいつも上手だよね
やっぱり休園だったのね
うちも休ませた給食なしだから
一番乗りできたみたい
