RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
06
CM:6

13:56
Category : 季節
今日のキャラ弁はハロウィン弁当で「キッズ海賊」


10063140.jpg


10063137.jpg

ごはん
ちりめん混ぜご飯
キッズ海賊
ハム
ケチャップ入り卵黄薄焼き
すき焼きのたれ入り卵白薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き
卵黄薄焼き
卵白薄焼き
スライスチーズ
のり

おかず
ハンバーグ
卵焼き
ポテト素揚げ
焼き鮭
ブロッコリー
フリルレタス
HALLOWENNロゴ(ハム、カニカマ)


出来上がりを息子に見せると「これ悪者?」っと言っておりました
今までハロウィンパーティーで息子は海賊の格好をしたことがないから
あんまりピンとはこなかったみたい^^;
息子は正義の味方より悪者が結構好きなので喜んでたからいいかっ



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

とびまんぼうツーさま
ご訪問&コメント有難うございます。
素敵なイベントですね!
是非参加させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
今年の仮装はね~もう決めてて購入しててv-391
残念ながら海賊ではないのv-356
何に決めたかハロウィンまでのお楽しみです♪~
こっちも子供を仲間にするのに3人ステージに上がるの。
でも泣く子はほとんどいないかな~
ステージ上がって子供達に色々質問したり、やらせたり悪役が
するんだけど、結構ボケたりつっこんだりしてるよォ~
ウケナイのもあるけど、大概は笑いとってるかな^^
そうそう、それまでに「オッス!」の練習とかするの。
始めは全員で、その後男の子、女の子、最後に大人なんだけど。
やっぱり地域によってノリが違うんだね。
教えてくれて有難う~
応援もいつも有難うv-344

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
ちょっと顔の色が濃すぎたかなって感じだけど
可愛いって言ってくれて有難うv-344
応援も有難うね^^

第4回 鍵庄 お弁当&川柳コンテストのお知らせ

とつぜんおじゃまします!
とてもおいしそうなお料理をたくさんつくってらっしゃるので
お料理上手なあなたに、ぜひ、ご案内させてください。
私がたずさわるこちらの海苔ショップで
ただいま、お弁当と川柳のコンテストを開催しています。
この機会に、ご自慢のお弁当であなたにご参加いただけたら‥‥。
と思い、かきこみさせていただきました。
今年より新たに「審査員特別賞」「スポンサー賞」を儲け賞品内容もより豪華に、
入賞するチャンスも大幅アップしました。
↓応募はホームページから簡単にできます。
http://www.kagisho.co.jp/
ぜひ一度のぞいてみてください。
どうぞよろしくお願いします。

NoTitle

こんばんは~♪
かわいい海賊さんだねi-235
ことしのハロウィンはぜひとも海賊のコスプレでも☆
カニカマで作ったロゴも上手!
私はカニカマが上手に1枚剥げないし、切れないのでできるオリビアさん尊敬です。
↓↓
うちの方のシンケンジャーショーは、大体が5人が外道衆と戦って、間に外道衆が子供たちを仲間に引き入れようも「ヤダ!」といわれるか泣かれてしまい、5人が助けに来るという感じのショーで、ボケとか突込みとか無いよ。
外道のおっさん、笑いとろうとしてもいつも滑っているi-229
寂しいショーだよi-202
ポチっとね。

コメント一番乗り~!

ウフッ一番乗りだわ
なんか嬉しい
いつものと雰囲気違って、こういうのもまたカワイイねっ!!
3ポチで~す
