RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.10
05
CM:4

14:59
Category : お出かけ
昨日はぴらかたパークに行きました

CMで「ドラえもんスペース★ドラベンチャー」をやってて
「ここ行きたい!」と息子が言ったので


2962.jpg


2968.jpg


3131.jpg


3129.jpg
内容はふわふわスライダーや迷路、ボールプール、↑の写真の
シューティングゲーム等・・・・
詳細はHPでこれからアップしていきます

行く前に調べてみるとあんまりそうだったので息子に
「他のところの方が楽しいんちゃう?」と言うと
「ここがいい!ドラえもんの所に行きたい!!」と
でもやっぱり思った通りしょうもなかったです(-_-)
と親は思ったんだけど、当の息子はおおはしゃぎ
まァ息子が楽しいならそれでいいんだけどね


丁度この日は「シンケンジャーショー」もやってたので見ました
3001.jpg
ヒラパーのショーはゴーオンジャーの時にも見に来たけど、他のショーとは
全く違ったストーリーで志向もある
ゴーオンジャーの時は後ろの方まで人がいっぱいだったけど
この日はギリギリに行ったにも関わらず、いい席で見れた
やっぱりあんまり人気ないのかしら~


それから乗り物に乗ったり、またドラえもんの所に行ったりして遊びました
3078.jpg

3100.jpg

3070.jpg



カードが貰えるアトラクションがあって、息子も初めてやりました。
多分前はなかったような・・・
3060.jpg


3057.jpg
入口でコインを貰って、鏡の迷路を通り最後にコインゲームをして
カード(ヒラパーオリジナル)が貰える
当たりだとカード入れポーチ?みたいなのが貰えるだけど
息子は当たったので貰えて嬉しそうでした


10月というのに暑かったぁ
ドラえもんの所は室内だけど、冷房は効いてなかった感じだったし
なんだか凄く疲れた1日でした


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
そうなのよぉ~大人にしたらちょっとショボくない?って
感じだったんだけど、息子は楽しかったみたいv-398
やっぱりシンケンジャーはあんまりなんだぁv-356
ゴーオンジャーは車だったから人気だったみたいね^^
でも栃木のショーてどんなストーリーなのかな?
関東の人が関西のショー見て「ノリが全然違う、漫才みたい」って
言ってたけど・・・
どんなのか見てみたいかもv-391
応援有難うv-344

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
ドラえもんは結構好きなのよォ~
録画したの見るのはシンケンジャーでもポケモンでもなく
ドラえもんが一番多いしv-397
シンケンジャーは9回目よv-391
ゴーオンジャーの方が夢中だったから~
もう関西圏は結構行ったから行く所が無くなってきたかも^^;
応援ほんといつも有難うv-344

NoTitle

こんばんは~♪
息子さん喜んでいるようでよかったね。
大人から見ると、ただドラがいるだけなんだけど、子供にとっては夢の世界なんだよね。
シンケンジャーショーもやっていたんだね。
去年からゴーオンショー行っている友達から言わせると、やはりシンケンジャーは人少ないんだって。
関西も栃木も同じだね。
暑い中お疲れ様でした。
お疲れポチ!

((ミ゜o゜ミ))

うははドラえもんも好きなんだ
私はいまだに新しい声に違和感がある
シンケンジャーショー何回目それでもゴーオンジャーより少ないのよね
息子ちゃんはいつもママといっぱいお出かけできていいなっ
お出かけ記事にも欠かさずポチW
