RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.09
23
CM:4

22:00
Category : お出かけ
今日も近くであったので行ってきました

昨日行った時そんなに席とりしなくても大丈夫そうだったから
先に席をとりに行こうかどうか迷ったけど、今日は凄く狭い場所
だから立って見るのはしんどいので、1時間前に様子を見に行きました
そしたら結構もう席とりしてたので、一番前は無理だったけど私も席とりへ


2706.jpg

2701.jpg
昨日と同じくサイクロンジョーカーとヒートメタル


そして子供が前に行くコーナーがあって久しぶりに息子が前に行きました
2684.jpg

2685.jpg
まずは「きをつけ、休め」の練習


2687.jpg
名前と年齢を聞かれ、何を思ったのか息子は自分に名前に君を
つけて答えた
後で聞いたら「前に行くの久しぶりやったから、ちょっと緊張した」と
結構多くの人の前だから緊張もするかぁ


2693.jpg
次は番号練習で「番号」と言われ「いち」と答えると、
「出来るな」と言われ、頭をふられておりました

2695.jpg
お土産は昔の仮面ライダーのカード


ショー後写真撮影会がありました
2709.jpg

2714.jpg
人が多そうだったので、少し時間をずらして行ったら最後の組みでした
大体子供5,6人での撮影だったけど、最後だったので3人で
撮れたから良かったです


シルバーウィークは実家に行ったり近場にお出かけしたりで過ごしました
うちはGWやお盆など大型連休の時はほとんど近場で過ごす事が多い
何処に行くにも行くまでが混むし、着いたら着いたらで混んでるだろうし
なので休みは出来ればとびとびである方が嬉しいかも



仮面ライダーWショー②


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
ぴあのあママちゃんの方では近場ではやってないの?
何処でもやってると思ってた^^
息子がこういうショーに初めて行ったのはゴーオンジャーで
一番初めは「仲間になりたいコ~」と悪役が言っても怖がって
手あげなかったよ~
でも5回目?位で前に出て、戦隊もののカレンダー貰ったの。
そしたら「悪いやつは本当はいいやつよ」と言って怖がる所か
毎回前に行きたがってたわv-356
完全に物に釣られてるよね^^

NoTitle

ミニーさん、こんにちは~
たまたま近くで2日連続でやってたので、ちょっと連続だと
しつこい?って思ったんだけど、息子は「行きたい!」と言うので
行ってきましたv-355
カードは今のWならもっと良かったんだけど、こういうのはいつも
売れ残りの古~~いやつなんです^^;
アキドとX?だったと思いますv-411
今日からまたお弁当ですね!
ミニーさんのブログはお弁当も勿論だけど、それ以外の事でも
勉強になってますv-344

ほんとだ!

すごいね、連チャン
近場で2回も続けて見られるってのが、さすが都会
前日のよりはスリム
息子さん、積極的でいいね~うちのは皆そういうのダメだわ
昔みたシンケンジャーで、「番号」と言われて、「番号」と答えてる子がいたな
しかも何回聞いても、ついに数字教えても最後まで「番号」だった(笑)
息子ちゃんはさすがに賢いね

NoTitle

2日連続仮面ライダーショーが見れたなんて、息子くんは幸せですねv-221
それに、カードのお土産貰ったりなかなかいい休日でしたね。
うちの息子なら、興奮間違いなしでしょう!
 明日から、また幼稚園で嬉しいけどお弁当作りが面倒です・・。
