RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.09
18
CM:6

15:20
今日のキャラ弁は仮面ライダーW
ルナトリガーヒートジョーカーサイクロンジョーカー


09182595.jpg


09182587.jpg

ごはん
白ご飯
サイクロンジョーカー
ハム
ほうれん草全卵入り薄焼き
卵白薄焼き
カニカマ
のり

ヒートジョーカー
ハム
卵白薄焼き
赤ウィンナー
カニカマ
のり


ルナトリガー
卵黄薄焼き
卵白薄焼きを紫いも粉+重曹につけたもの  作り方は⇒こちら

卵白薄焼き
赤ウィンナー
カニカマ
のり

おかず
ウィンナー
ポテト・えのきベーコン巻き
焼き鮭
ミニトマト
ブロッコリー
フリルレタス



日曜日に仮面ライダーWを見てから
「ママ!Wなゴールドも出てくるからゴールドも作って!」と
言うので作ってみました
でも出来上がりを見せると「ゴールドちゃうやん!イエローやん!」と
またまたツッコまれました
いつもゴールドの時はすき焼きのタレを入れた薄焼きにしてたから
でもそれもゴールドではないんだけどなぁ^^;~~

ゴールドかぁ~金箔でものせる(笑)???


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

NoTitle

ぴあのあママさん、こんにちは~
名前?覚えてないよ(笑)~
分からないからPCで調べたのよv-356
私もよく分からないんだけど、色が変わるみたいね。
制覇か~頑張ってみるv-355

NoTitle

サバスカフェさん、こんにちは~
3種類といってもパーツは3つとも同じなので、思ったよりは
簡単ですよぉ^^~
ゴールドって難しいですよねv-356
息子はケチャップやマヨネーズ、ソースとかがあんまり好きじゃなくて・・・
変わってるでしょ(笑)
味があって美味しいと思うんだけど^^
どうも和風味の方が好きみたいなので、すき焼きたれやめんつゆ
とかになってしまうんですv-411
なんだかおじいちゃん?って感じでしょv-398
いえいえ師匠はサバスカフェさんの方がお似合いです~
応援ありがとうですv-344

NoTitle

桜子さん、こんにちは~
ハロウィンにして見ましたv-391
もっと可愛いのが良かったんだけど、今のままのレイアウトで~と
なるとこれぐらいしかなくってv-356
息子は自分に甘く、人には厳しくてv-12
え~~~桜子さん蹴飛ばすの(笑)?
私の勝手な想像だけど、そんな風には見えない^^
どちらかいうと怒る時も優し~く、穏やかな感じに思ってたからv-398
9種類って多いよね (-_-)
でもパーツは全部一緒だからなんとかなりそうかな^^;
頑張ろうねぇv-220
応援ありがとうですv-344

おお~!

すごいね~今日も
三種作っちゃうやる気&出来栄えに乾杯っ
名前覚えてるのもスゴ~イ
まだよく見てないけど、色が変わるのよね
ぜひ全種制覇して~わくわく

NoTitle

今日もすごすぎ!!!!
すばらしい、3種の仮面ライダー♪
ぽちん☆彡
こんなのうちの息子にみせたらやばいですよぉ~
今日もやっぱり似てます~♡→ܫ←♡
ゴールドの色だしすごく大変ですよねぇ・・・
すき焼きのたれっていいんですねえ。
なるほおど!
私はケチャップとか入れてましたぁ~
勉強になります、師匠♥

NoTitle

こんばんは~♪
ハロウィンバージョンですねi-189
開いたとき、秋を感じたよi-266
W、3バージョンも作ったのですね。
すごいわ!
でも、「ゴールドちゃうやん!」って、息子さん厳しすぎですi-278
私だったら蹴飛ばしてるわi-202
Wは、9種類変身するんだってね。
お互い9種類がんばりましょうi-184
あれ、私1つも作っていないわi-229
応援ポチ!
