RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.08
26
CM:2

15:17
今日のキャラ弁は「モンスターボール3種」

08261217.jpg


08261202.jpg

ごはん
ゴージャスボール
白ご飯
卵黄薄焼き
卵白薄焼き
カニカマ
のり
モンスターボール
白ご飯
卵白薄焼き
カニカマ
のり
ハイパーボール
白ご飯
卵黄薄焼き
卵白薄焼き
のり

おかず
ウィンナー
シューマイ
卵焼き
キャベツとしめじの和風炒め
カニカマ
ブロッコリー
フリルレタス


これもずっと前から息子からリクエストされてました
この間ポケモンセンターで買ったお弁当箱に、丁度良さそう
だったので、やっと今日作りました

モンスターボールって1種類しかないと思ってたけど、沢山あってビックリ
どんな時に出てきてるのかしら
とりあえずテレビでは定番のモンスターボールしか見た事ないんだけど


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

No title

サバスカフェさん、こんにちは♪
そうなんです!色々種類あるみたいでv-356
でもテレビではあの赤いモンスターボールしか見た事ありませんよね。
多分10種類位あるみたいなんです。
応援有難うございますv-344

No title

わぁ。これまた絶対うちの子喜びますよ。
モンスターボールって種類があるんですよねぇ。
前に息子がなにやら説明していましたが、
興味がないので忘れていますが^_^;
もちろん応援のぽちん☆彡
