RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.08
12
CM:2

18:04
Category : お出かけ
今日はシンケンジャー&ディケイドの映画を観に行きました

息子はどちらかというともうポケモン一色!って感じなんだけど
シンケンジャーのテレビも見るし、玩具も欲しがる
「もうシンケンジャーよりポケモンの方が好きなんちゃうん?」
と聞くと「シンケンジャーも好き~~」との事
シンケンジャーが好きというより、出てくる玩具が欲しいだけだと思うんだけどね・・・


0625.jpg

0626.jpg
去年ゴーオンジャーを観に行った映画館が綺麗で見易かったから
また同じ所に行きました
でも今の映画館できっと何処もこんな感じなんだろうね

私が学生・OLの時は前に人が座ると頭で見えないし、座席の前は
足が組めないほど狭かったりで、映画館に押し込まれてるって感じ
とても子連れでは行き難そうだったけど、今は子連れででも全然
大丈夫だし快適に観れるから随分変わったなぁ~~
ってそれっていつの時代?って感じよね

入場の際にディケイドのカードとリバーシブルになってる扇子?
みたいのを貰いました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

No title

サバスカフェさん、こんにちは~
映画館は暑い夏には涼しいから観に行く人多いんでしょうね~
うちの息子はこの映画がポケモン映画デビューだったんです。
だから多分内容は分かってないと思いますv-356
ただ色々なポケモンが出てきたのがおもしろかったみたいです^^;
サバスカフェさんも寝そうになったんですね~
良かったぁ~同じように思う人がいて(笑)
私は結構始めから寝てて、息子に何度も起こされましたv-411v-356
なんだかこれから暑くなりそうですね・・・
頑張りましょうね♪
応援ありがとうございますv-344

No title

映画に行くのも多くて疲れますよね~
アルセウスの映画も多くて混雑でしたぁ・・
内容はウチの子には難しかったらしく
前回の方がよかったらしいですよ^_^;
わたしも同じく途中で寝そうになりました(。→∀←。)
退屈でポップコーン食べ過ぎた感じで(笑)
夏休みも後半戦!
頑張りましょうね~
応援して帰ります~☆彡ぽちん☆彡
