RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.06
08
CM:0

15:35
Category : 旅行
6日に東京ディズニーランド、7日に東京ディズニーシーに
遊びに行きました

天気が土曜日はみたいだったから「来週にしよう~」って
言ってたんだけど、20時の天気予報で朝はだけど日中は
いう事だったので、急遽行くことに

って何も準備してなかったからそれからバタバタと準備をして22時頃出発
朝4時に着いて、こんな早くから誰も来てないやろって思ってたら
もう結構来てたからビックリ

8時開園だけど、6時頃から皆ゾロゾロ歩いて並びに行ってました。
でもまだ結構が強く振ってたから、うちは7時半頃行きました。
雨の中凄い人が並んでた
雨の日は空いてるって聞いてたのに
結局雨がやんだのは15時頃でした

開園して息子が乗りたがってた「モンスターインク」の所に行くと、既に180分待ち
ファストパスも凄く並んでたので今回は諦めました
やっぱり新しいから凄い人気なのね
それでも思ったよりは他のアトラクションに乗れたから良かったかな

8110.jpg

8112.jpg

8120.jpg

8113.jpg

8128.jpg

8135.jpg
色々なキャラクターと写真を撮りました
最後にピーターパンと撮ったんだけど、息子は「いつも見てる
ピーターパンの顔と違うと言っておりました
そう言われてみれば、他のキャラクターも漫画なのに漫画と同じ
かぶり物だけどピーターパンはかぶり物無し
息子にしたら何か違和感があったみたい


8189.jpg

8206.jpg

8243.jpg
夜のパレードと花火を見てホテルへ


7日は東京ディズニーシーへ
こっちも開園前からかなり並んでました
6日とは違ってで暑いぐらいだったので人も多かったのかも~

それでも入場してすぐはどのアトラクションも15分待ち位で
「シーの方が空いてるんや~これやったら全部乗れるかも
って思ったけど、そんなにあまくはなかった
すぐに人気のあるアトラクションは60分や80分待ちになってました

でもファストパスは並ばずに取れたし、夕方になると人気のある
アトラクションでも15分~30分待ちになってたのでシーの方が
やっぱり空いてるのかな

8261.jpg

8306.jpg

8319.jpg

8324.jpg

大阪から車で6時間で行けたからこれなら日帰りで遊びに行けそう
おまけに高速代は往復で6000円もかからなかった、安っ

息子はすごく楽しかったみたいで「また行きたい」と言ってた。
急遽行くって決まった時も「ディズニーランドディズニーランド
と言いながら家の中で物凄くはしゃいでたし
でもやっぱり土日より平日の方が空いてそうだから、今度は平日に
連れて行ってあげたいんだけどなぁ~~~


東京ディズニーランド
東京ディズニーシー

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
     arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
   

HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

