RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.05
05
CM:4

21:36
今日もORC200にシンケンジャーを見に行きました

6918.jpg
悪者が出てきて拍手をする息子

6921.jpg
シンケンジャーに「ガンバレ~」と応援する息子

6944.jpg
シー後に写真撮影会があったけどそれが・・・
レッドは前を向かないし、ポーズもとらない
しかも撮影が終わるや否やすぐ立ち去り、スタッフに次の
子供をステージにあげるように指示してた。
何処のショーに行っても、撮影後は子供たちは振り向きタッチか
握手をして貰うのに
この日は今まで行ったショーと比べて特別人が多かった訳では
ないし、他のシンケンジャーはちゃんとタッチや握手をしてたのに。
息子はタッチして貰えると思って、後ろを振り返るとレッドがいない
写真も楽しみだけど、タッチ出来るのも楽しみにしてるのに
すごく残念そうでした
せっかくのこどもの日なのにもう少しサービス精神があっても。。。
と思うのは私だけかしら。。。

ORC200(5回目シンケンジャーショー)


HP⇒ himawari2.gif    an_mai08.gif


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

Comment

非公開コメント

No title

とらももさん、初めましてv-398
コメント有難うございますv-344
とらももさんもショーよく行かれたんですねv-411
ほんとこのレッドには凄く残念でしたv-406
HPがお役に立てて嬉しいです!
アメイジングは最近特に息子は大好きみたいで、朝から夕方までいつも遊んでますv-355雨の日=アメイジングと思ってるみたいで「雨やけど何処行く?」と聞くと「アメイジング」と言ってますv-398
実は私もとらももさんのブログにちょこちょこお邪魔させて頂いておりますv-411キャラ弁を4月から作るようになってからなんですけど・・・
凄く可愛いお弁当なので勉強になります!お弁当って詰め方や色どりで見た目随分かわりますもんねv-356私は中々そういうのが上手く出来ずでv-436これからも参考にさせて下さい!

No title

はじめまして☆
前からちょこちょこお邪魔させていただいてました
色んなところにお出かけされてとても参考になります^^
うちも幼稚園の頃はよくショーを見に行きました
最後の写真を撮るのにすごく並ぶけど
子供は喜ぶのでいつも撮ってもらってました
でもこのレッド。 子供の夢を壊しますね^^;
せっかくの子供の日なのに><
この間こちらのHPでアメージングワールドの記事を
拝見してさっそくGWに帰省したときに行ってきました!
一日中とっても楽しめました♪
0歳の息子から7歳の息子まで大満足☆
福岡にはないのが残念…
またお盆にでも行ってみたいです♪

No title

初めまして、コメント有難うございますv-398
私は元々出不精でしたv-356今でも息子が一緒でない時は出不精だと思いますv-397
日程は遊園地やショッピングセンターのイベント情報をマメにチェックしてます。後はひたすら「シンケンジャーショー」で検索!ですv-411v-356でも関西地区は他に比べるとショーをしている所は少ないみたいですねv-390あんまり参考にならない返事ですみませんv-436
これからもBLOGに遊びに来て下さいv-341

キャラクター

初めまして。
関西在住の同じような年代の男の子を育てている一児のママです(^^)V
いつもいろいろな場所に子供とお出かけしているブログをよんで、「すごいまめだなー」って感心しています(こちらは余り連れて行ってない者で・・(^^;))
いつもキャラクターショーの日程などはどのようにして調べているのですか?
うちもたまに連れて行こう・・・と思いますがどこに行けばやっているのかわからないもので。
よかったら教えてくださいm(_ _)m
