RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.02
24
CM:0

21:39
Category : ランチ
今日は久し振りに近鉄HOOPの「モード和食 ささ川」へランチに行きました
外食は家族でよくするんだけど、子供抜きでゆっくりランチは久し振り
ここは1回行った事あるんだけど、どの料理もお皿が大きい
どんだけ入ってるの?って思ってみると量は少ないんだけどね

4832.jpg
前菜


4835.jpg

4839.jpg
メインは真鯛の酒蒸し
他に鴨と牛肉があって選べるようになってました

4847.jpg
お造り盛り合わせ

4848.jpg
牛テール煮込みカレー
写真撮るの忘れて、食べかけの写真ですみません
カレーとお茶漬けとどちらか選べました。

4852.jpg
デザート ジェラート三種 盛り合わせ
他に5種類から選べました。
最後にコーヒーか紅茶もついて2730円でした
量も多くなく丁度いいし、美味しかったです

4854.jpg

4859.jpg
最後にサービスで日本一?小さいコンペイトウが出てきました
横のクッキーはまぐろクッキーです。
食べようと思ってたのに食べるの忘れてたので、味はわかりません

Comment

非公開コメント

