RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2007.10
27
CM:0

21:11
Category : ランチ




この数日は不運続きでしたげっそり

1先週20日21日と1泊旅行に行く予定が風邪で延期げっそり
2その延長でオフ会2つ開催出来ず(メンバーさんにはご心配
    とご迷惑をお掛けしてすみませんでした)げっそりげっそり
3先週スーパーで財布を忘れる(すぐに拾ってくれた方がいた
    ので中身は全て無事でしたが・・・)げっそりげっそりげっそり
4今週携帯電話携帯電話をトイレに落として使用不可にげっそりげっそりげっそりげっそり
   新しい携帯携帯電話にしたものの、前の携帯はその後電源が入らず
   データ移行出来ないので、物凄く不便げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

まあついてない時はこんなものか~と思うんですけどね涙
やっと家族の風邪も治ったので何処かにお出かけしようと思ったん
ですけど、あいにくの天気なので柿安にランチに行きましたダッシュ(走り出す様)
前から行きたかったけど、中々行けず初めて行ったけど、料理の種類も
味もお店の雰囲気も良く大満足でしたわーい(嬉しい顔)
子連れだったけど、子連れ用とそうでない人用に席を分けていたみたい
だったので子連れでも全然大丈夫だったので、また行きたいですハート達(複数ハート)
ここの中華のバイキングも今月オープンしてるので次はそこかなあっかんべー

帰ってからトイザラスにドラムを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)
今朝チラシが入ってて、50%オフだったので指でOK
うちの子はここ最近はドラムに夢中で、ダイソーで買ったドラムを4つ
とタンバリンを並べてドラムに見立てて、毎日演奏?してますほっとした顔
買ったドラムは本物のドラムの小さいバージョンだったので、特に
喜んで今日はずーっとやってましたあせあせ(飛び散る汗)
でもドラムのネット?が弱そうなので、うちの子の叩き方だとすぐ
破れてしまいそうがく~(落胆した顔)



HP⇒ himawari2.gif

      an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

