RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.01
25
CM:0

22:18
今日は堺市立みはら歴史博物館でやってるイベントに行きました
内容は「大声コンテスト」と「ゴーオンジャーショー」

人数制限があったから、今朝は雪が降ってて寒かったけど早くから
並んで入れました

まずは「大声コンテスト」
小学生以下の子供対象だったけど、希望者が多かったから抽選になり
15名だけ参加出来ることになった
なんとか息子は14番目に当たり参加


4000.jpg

4002.jpg
大声で叫ぶテーマは「夢」
ほとんどの子供は「ゴーオンジャーになりたい」「ウルトラマンになりたい」と
言う中、息子は「パパになりたい」と言った
参加する前にはそんな事言ってなかったのに


4007.jpg

4008.jpg

4012.jpg
叫んでる子がいなくてマイクに向かって喋ってる子供ばかりで、息子も
その様子を見て、いつもの大声は出なかったけど2位でした
3位までは賞品があったので大きな賞品を貰って大喜び
ステージから降りた所では参加賞も貰いました

そしてその中身は・・・
4052.jpg
な・な・なんとDXハイウェイバスター
正直期待してなかった賞品だし、丁度息子が持ってないおもちゃだった
から息子もハイテンション


4053.jpg
参加賞はゴーオンジャーパズル

もうゴーオンジャーも終わりだからきっと安くなってるんだろうけど


4047.jpg
そしてゴーオンジャーショー
ショー後写真撮影があったけど、グループではなく1家族ずつでした
今まで30回ショーに行ったけどこれは初めて
もうこれでショーは最後だと思うから、いい記念になりました


第2回新春商工会みはらこどもまつり

ゴーオンジャーショー30


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

