RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.11
02
CM:0

22:10
Category : お出かけ
今日は浜寺公園の交通遊園でやってるフェスタに行きました

1960.jpg
「ムーンカート」

1987.jpg
「バッテリーカー」
乗物は他に「ゴーカート」に乗りました

1977.jpg

1983.jpg
チンチン電車の所では記念撮影と写生大会をやってて参加して
お土産を貰いました


2005.jpg
「コマ回し」

2027.jpg
「メンコ」
ここは昔遊びのコーナー
息子は初めての遊びにすごく楽しそうでした

2035.jpg
「バルーンアート」
刀を作って貰ってご機嫌


2048.jpg
行きは色々な遊戯場で遊びながら歩いて交通遊園まで行ったけど
帰りは公園内を走る電車に乗りました

駐車場に行くまでに遊戯場があったのでそこで遊んでたら
作って貰った刀が割れてしまった
息子はすごくガッカリし残念そうだったから、帰りにバルーンアート用の
風船セットを買って帰りました
勿論アートするのは私なんだけど、これが中々難しい
爪が長いのですぐ割れてしまうし
でもなんとか簡単な動物と刀は作れるようになりました
息子は大喜びで「次これがいい」とリクエストしてくるけど、結構面倒くさい
でも当分はアートする日が続きそう


浜寺公園

浜寺公園オータムフェスタ2008


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

