RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.11
01
CM:0

21:31
Category : お出かけ
今日は金岡公園体育館フェスタに行きました
体育館や陸上競技場で色々なイベントをしてました


大体育館での「Happy フィット♪」にまず参加
1783.jpg

1800.jpg
始めは座って手遊びしたり、体を使ってのジャンケン大会


1816.jpg
赤と白に分かれての「玉入れ」


1835.jpg
「綱引き」
この綱引きの時にアンパンマンとバイキンマンが応援にきました
でも息子はもうアンパンマンには興味ないので写真も一緒に
撮らないし握手もしに行かずでした


1842.jpg

1843.jpg

1855.jpg
陸上競技場では「げんきっ子レース」をやってました
就学前の子供が対象だったけど、息子が走った列は小学生ばかり
なので息子は最後でした
でも諦めず最後まで走って、ゴールで金メダルを貰って嬉しそう
何回でも走っていいので、5回走ってました
本当はもっと走りたかったみたいだけど、もう一緒に走る子供が
いなかったから走るの諦めて小体育館に行ってみました


1860.jpg
ここは「げんきっ子広場」
トランポリンや鉄棒、ボールなど色々な遊具がありました


本物のトランポリンを体験できるイベントや、オリンピック出場選手による
演技見学などあったけど、整理券を貰うのに45分前から長蛇の列
あまりの混みように断念しました


もっと運動できるイベントと思ってたけど、思ったより運動量が少なかった
から息子には物足りなかったみたい


金岡公園体育館フェスタ


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

