RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.10
31
CM:0

22:27
今日は息子のスクールでHalloween Partyがありました
kinderになって初めてのパーティー

1597.jpg
息子の衣装は大好きな「ゴーオンゴールド」


1605.jpg

1615.jpg
まずはダンスタイム
恥ずかしいみたいで、モジモジで少し残念


1631.jpg


1647.jpg

1650.jpg

1656.jpg

1662.jpg
これは目隠しをして手を使わずドーナツを早く食べるのを
競う早食い競争
息子はものすいごく張りきって勢いよく食べてました
でも飲み物なしでドーナツ早食いって喉つまるよね
息子は口に入れたものの、飲み込めなかったみたい
お口はパンパンでした


1669.jpg

1680.jpg

1687.jpg
最後はピニャータ
ジャコランタンから落ちたお菓子に群がる子供達
息子は両手一杯に取ってました
多分一番多く取ってたんじゃないかな

他にもゲームをしたりして楽しかったしおもしろかったです
去年までだとパーティー前に授業参観があったんだけど、
キンダーからはないみたいで、それは少し残念だったかな
でもそういう勉強は一切なく、本当にパーティー!って感じだった
からこっちの方が子供は楽しいんだろうね
詳しい内容はHPの方に載せてます~~~

Halloween Party 2008(Kinder.star)


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

