RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.10
16
CM:0

21:53
今日は息子のスクールの運動会でした

1078.jpg
レッドチームとブルーチームに分かれてで、息子はブルーチーム


0992.jpg

0993.jpg
始めの種目は「30m走」
走るのが大好きな息子は全力疾走

1000.jpg

1011.jpg
次は玉入れ
これはチーム戦でブルーの勝ちでした

1021.jpg
綱引きは保護者も参加してしましたが、ブルーがすぐリードしたけど
早く勝ち負けが決まりそうだったから急遽レッドチームに先生3,4人が参加
なので勿論レッドチームの勝ち
4回戦したけど、引き分け=


1025.jpg

1030.jpg

1032.jpg
ダンスタイム
いつも家で「your house~~(?)」と言ってへんてこなダンスを
してたから見るのを楽しみにしてたダンスタイム
思ったよりまとも?なダンスでした


1054.jpg
1055.jpg
ランチタイムの後は「大玉転がし」
チームに別れて大玉をリレーして、ブルーチームの勝利

1061.jpg

1062.jpg
「チーム対抗リレー」
これも全力疾走そしてブルーチームの勝利

最後に保護者参加のチーム対抗リレーがありました
参加は自己申告制で数名集まって、リレーなので人数を確認したら
ブルーチームのママが足りないとの事。
事務の人が「ブルーチームのママの人~」と探しに来たけど
「レッドチームで~す」と言って逃れようとしたら、同じクラスの
ママに見つかり「○○○ママはブルーよぉ~」と言われ走る事に
リレーなんて何十年振りだし、年も年だしで走れるかどうか不安で
しかもブルーチームリードでバトンが回ってきたので、私で抜かされたら・・・
と思って必死に走ってなんとかリードのままバトンパス
走る前はどうしようう、走れるかな~って思ったけど走ってみると
意外や意外楽しかったしおもしろかった
きっとリレーだったからかな
結果は途中すごい早いパパに抜かされて、残念ながらレッド
チームの勝利だったけど

1069.jpg

1070.jpg
最後に結果発表があってブルーチームの勝利
ブルーチーム皆に金メダル授与
レッドチームには銀メダルでした

1081.jpg

1087.jpg
ブルーチームでの記念撮影

1101.jpg
そして今息子が大好きな女の子との2ショット
「写真撮るよ~」と言うと自然に女の子の肩に手を回してた息子
こんな事は初めてだったのでちょっとビックリ
どこで覚えたのやら


息子のスクールは幼稚園に比べるとすごく生徒数が少ない
ので運動会もこじんまりとしてるけど、親子で凄く楽しかった
でも私は綱引きにリレーと普段使わない筋肉を使ったから
かなり疲れた

Comment

非公開コメント

