RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.10
12
CM:0

23:33
Category : お出かけ
姫路セントラルパークに行きました
サファリと遊園地があるけど、まずはサファリのドライブスルーサファリへ

0671.jpg

0677.jpg

0682.jpg

0685.jpg

0699.jpg
思ったより近くで見れたので息子も興奮してました

次はウォーキングサファリへ

0716.jpg

0719.jpg

0728.jpg

0731.jpg
ここもゾウやライオンなど以外のところには柵がなかったので
すごく近くで見れました
ゾウの給餌体験があって、息子は餌をあげたいというので餌を
買ったんだけど、いざゾウの鼻が柵こしに来ると怖がってだめでした
結局パパがあげることに



0875.jpg
サファリの後に遊園地に行きました


0759.jpg

0796.jpg

0820.jpg

0858.jpg

0868.jpg
乗り物に乗るのにはほとんど並ばなかったけど、フリーパスを
買うのに結構並びました。
入場券はサファリと共通だから、入場はすんなり入れたんだけど
遊園地内でモスクワサーカスをやってて、息子はまだサーカス見たこと
ないから喜ぶかな~って思ってたんだけど、始まってすぐ爆睡
それまでに結構はしゃいでたから仕方ないんだけどね

サファリを喜ぶかと思い連れて行ったんだけど、やっぱり乗り物に
乗れる遊園地の方が楽しかったみたい


姫路セントラルパーク


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

