RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.09
29
CM:4

12:08
昨日はゴーオンジャー仲間のお友達ファミリーと
関西サイクルスポーツセンターに行きました

勿論お目当てはゴーオンジャーショー
一番前の席を確保する為に、開園9時半に着くように出た
けど、10分ほど過ぎて到着
既に結構人が来てたから、私と息子は走って会場へ行って
なんとか一番前をお友達の分も一緒に確保


そしてショーが始まり子供が前に出るコーナーに
息子は手を挙げ立って「は~い」と言ったけど悪役は通りすぎてしまった
それでも立って手をあげていると戻ってきて「じゃあ君来るか?」と
言って前につれて行ってくれました


0578.jpg

0586.jpg
名前・年齢を聞かれて答え、番号練習

0587.jpg

05901.jpg
最後に好きな方はどっちが聞かれて「ガイアーク」と答えて
お土産を貰いました
お土産はゴーオンジャー&キバの缶バッチでした
息子に「またショー見に行きたい?」と聞くと「前に出るのがある
所のやつがいい」と言ってたので、前に行くのが楽しくなったみたい


06011.jpg
最後にお友達も一緒にゴーオンジャーと記念撮影
2人ともイエローと撮りたかったみたいだけど、順番で無理でした


それからお昼を食べて、乗り物に乗って遊びました

0555.jpg

06081.jpg

0611.jpg
息子はこのジャンプしながら進む自転車が一番気に入ってました
2人とも何か乗り物に乗るよりも、一緒に走ったり、戦いごっこをしてる
方が楽しそうでした
少しが降ってきたから、無料のキッズルームみたいなところがあった
のでそこで遊ぶことにしたんだけど、そこでそれからずっ~~~と遊んでた
そんなに広くないのに、飽きもせずに
きっと息子1人だったらこんなに遊ばなかったと思う、
でもお友達が一緒だったから楽しかったみたい
帰ることになっても「まだ帰りたくない~」と言ってました
もの凄くはしゃいで疲れたみたいで車で爆睡でした

関西サイクルスポーツセンター

ゴーオンジャーショー⑱


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

え~そうなんですかv-363
じゃあ息子は前に出たのでわかりましたよね~
いや~~声かけて欲しかったですv-391
私もお子さんの写真は見てたけど、全然分からなかったのでv-356
また偶然に会えるの楽しみにしてますv-344

私達も午前のショーを見てたんですよ 私達も夕方までいてヘトヘトで帰りました
また偶然会えるといいですね

お返事遅くなってすみませんv-436
v-216の調子が悪くて、買い替えてやっと書いてますv-356
え~~~すごい偶然ですよねv-363
午前、午後どちらに見たんですか?
うちは夕方まで居たんですけど、ショーは午前しか見てないんですv-411
午後はショーの途中なんどかショーの横を通って移動してましたv-355
午前は一番前の真ん中でお友達家族と一緒に見てましたv-416
関西サイクルはショーの場所が狭いから、余計怖いのかもしれませんねv-398
プリキュアの悪役はやっぱり可愛いんでしょうね~
もしかしたらすれ違ってるかも?ですねv-391
またこんな偶然があったら声かけて下さいv-411

私達も

お久しぶりです 私達も日曜日に関西サイクルスポーツセンター行ってたんです ショーも見てました
うちの子は初めてのゴーオンジャーショーにちょっと怖がってました プリキュアとは違うようです
すっごい偶然ですねぇ
