RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.09
27
CM:0

17:53
今日はアリオ鳳に17回目のゴーオンジャーショーに行きました
朝開店前に並んで一番の席を確保

0498.jpg
ショーが始まって子供がステージ上がるコーナーに
「は~い」と両手を挙げてその場で立ったけど、悪者が向こうに
行きそうになったから息子を前に押し出した
そしたら息子を抱っこしてステージに上げてくれました
ステージ上の悪役には「なんだかお母さんに押されたって感じだった
けどな」って言われた


0503.jpg

0505.jpg
お決まりの「気をつけ」「休め」の練習


0508.jpg
次に名前と年齢を聞かれ、番号練習


0520.jpg
最後にお土産を貰って「ゴーオンジャーと悪いやつどっちが好きか?」
と聞かれて、「悪いやつ」と答えた息子

今日の息子はステージに上がるのを凄く楽しみにしてた
それには理由があって。。。
運動会で1番になったらおもちゃをパパに買ってもらう約束をしてたん
だけど、雨で延期になったから勿論おもちゃも延期
でもショーの前にステージに上がれたら買ってあげるとパパに言われて
息子は物凄く張り切っていた
ステージ上がって、答える時も今までになく大きな甲高い声
ショー終了後、ゴーオンレッドとだけの握手会があったけど「おもちゃ買いに
行く~」と言って握手はせず


0538.jpg
そしてトイザラスで念願のゴーオンジャーの「ゴローダーGT」をGET
よっぽど欲しくて欲しくて仕方なかったみたいで、帰ってからずっ~~~と
このおもちゃで遊んでました
ずっとハイテンションのまま遊んでたからさっき疲れてねちゃいました
しかも寝たからおもちゃをゆっくり取ろうとしたら、パッと目を開け「ゴローダーGT」
といってギュッと持ったので、持ったまま寝てます


アリオ鳳ゴーオンジャーショー⑰


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

