RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.09
23
CM:4

21:40
Category : お出かけ
0419.jpg
今日はコカコーラ京都工場見学に行きました


0421.jpg
入口前にはポーラーベア

0430.jpg
記念撮影出来るようになってました


0444.jpg

0457.jpg
タイムトンネル
年代別にコカコーラの歴史を知ることが出来ます

他に3D映像によるコカコーラ誕生秘話や、製造工程を見学できました



0470.jpg


0464.jpg
最後に試飲の時間がありました
種類は全部で13種類ぐらいだったけど、炭酸が多かったです
息子は炭酸が苦手だけど、まだ飲んだことのないコーラを飲みたいと
言うので、飲んだら「辛い」といって顔をしかめてました


0473.jpg
お土産は子供にはふでばこ、大人にはペットボトルホルダーを
貰いました

この工場見学は完全電話予約制なんだけど、中々土日はとれなくて
やっと今日行けました
予約がとれない程の人気~と思ってすごく期待していったけど
「えっ?これで終わり?」って感じでした
無料の工場見学で試飲、お土産付という点は子供にはいいと
思うけど、大人はちょっと物足りないなか

息子は試飲とお土産を貰った時が一番楽しそうでした


コカ・コーラウエストHD京都工場見学


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

ららぽーとに出来るやつねv-219
ずっ~~と前に人から聞いてたけど、すっかり忘れてたv-405
さっきHP見たけど、甲子園も東京とほぼ同じスケールみたいねv-363
完全入れ替え制みたいだけど、OPENからしばらくは混みそうやねv-356
でも行ってみたいし、息子も料理とか色々なことに興味持ち出してるから喜びそうv-411
いい情報有難うv-344
京都にも確か、私の仕事館?(こんな名前だったかな?)って言って職業体験できるところあるみたいよv-355

キッザニアとは!

キッザニア知らない?!
東京にある「子供の職業体験テーマパーク」で、今度関西(甲子園)にもオープンするの♪♪♪
http://www.kidzania.jp/
東京キッザニアに行くための旅行会社のツアーもあるよ☆
もう絶対、オリビアさん一家のヘビーローテーションの遊び場になること間違いないと思う!
イルカの日記も見たよー(^^)
コメントなしでごめんなさいっ。
また色んな遊び場情報教えてね♪♪
なんか、自然体験させてあげたいな~って思う今日コノゴロ。

v-273ピンガさん
試飲とお土産付で無料っていうのはすごくいいと思うんだけど、京都だから高速代2500円+ガソリン代を考えると「う~~ん」って感じよねv-356
そうそう何か体験できたらよかったな~って思うわv-398
キッザニアって何処(笑)?キッズプラザじゃないよね?
この間話してたイルカ行ってきたよv-355
またv-5するねv-392

へ~!

こんなところがあるのね!
試飲、おみやげ付きが良い感じ(^^)
「初めてのコーラ」の写真は大きくなったらよい思い出になりそう(^^)
見学だけじゃなく、作業体験とかできたらおもしろそうよね~~!
キッザニアが11月から予約開始だとか?!たしか、3月オープンだったかな?!
また色んな遊び場体験報告楽しみにしてます♪♪
