RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.09
20
CM:0

22:27
0274.jpg
今日はWTCコスモタワーに15回目のゴーオンジャー
ショーを見に行きました


0275.jpg
ショー開始1時間半前に着いたけど、1番のりではなく2番のりでした
一番前の真ん中に座ることが出来ました


0289.jpg
0292.jpg

ショーは11時からだけど、その前に10時から「時空救助隊セイバー」と
いうキャラクターショーとクイズがあるいう事だったので見ました
上の写真がヒーローのセイバーで、下が悪役。
今まで見たことないんだけど、どこかでやってるのかしら

簡単なエコクイズに会場の子供が手を上げてステージに上がって
答えるというもので、お土産にセイバーグッズとゴーオンジャーの
色紙が貰えます
息子に「ステージ上がる?」と聞くと「ゴーオンジャーの時がいい」と
言うので上がりませんでした


0293.jpg
クイズの後はじゃんけん大会
勝った子供にはゴーオンジャーの色紙が貰えるという事なので、勿論
息子も参戦したけど、負けてしまってだめだった
勝った子供は4人だったけど、色紙は5枚あったみたいで余った1枚を
悪役がそっと息子にくれました
息子は凄くビックリしてたけど、嬉しそうで「なんでくれたん?」って
何度も私に聞いてきました
よっぽど嬉しかったのか帰るまでずっと持ってました


0312.jpg

0315.jpg
今回はステージに上がるコーナーは残念ながらありませんでした
息子はせっかく行く気マンマンだったけど、きっとセイバーでその
コーナーがあったからかな
写真撮影は何故か1階ではなく47階まで上がっての撮影会
いい景色が見れて良かったんだけどね
久しぶりにイエローと2ショットで息子は嬉しそうでした


WTCコスモタワー

ゴーオンジャーショー⑮


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

