RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.08
16
CM:8

22:58
Category : お出かけ
今日はゴーオンジャー仲間のお友達ファミリーと久しぶりに
ポルトヨーロッパに行きました
お目当ては勿論
「炎神戦隊ゴーオンジャーバトルステージ2」~テイクオフゴーオンウィングス!!~


08160525.jpg

08160425.jpg

08160434.jpg

08160450.jpg
ショーで初めてゴーオンゴールド・シルバーが出てきました
ウイングスなので飛んだりの志向もありました


08160463.jpg
ポルトヨーロッパとは別に料金が要るけど、すごく迫力のあるショーで
今迄行った中では一番良かったです

お昼ご飯は黒潮市場でBBQと思ったけど、暑い、暑すぎる
なので子供達が喜びそうなバイキングに行きました
そして暑いけど子供達は「乗り物に乗りたい!」と言うので、再入場


08160493.jpg
前回は年齢制限で乗れなかったけど今回は乗れました

08160523.jpg
2人仲良く、グルングルン回してました

他にも乗り物に乗ったけど、子供達は終始ゴーオンジャーごっこをしてて
その方が楽しそうだったかな
今日はうちの車で皆一緒に行ったから帰りの車でもお昼ねせず、ずっと
遊んで、家に帰ってからも楽しい余韻が残ってるみたいで中々寝ず、
やっと21時半頃寝ました
よっぽど楽しかったんだろうな
親は暑くて大変だったけど、子供達にはいい休日になったみたいです


ポルトヨーロッパ
ゴーオンジャーショー⑪


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

v-254ピンガさん
バイキングショーしてるところかな???
かなり客席は急だからテーブル置いて食べるのは無理そうだけどv-356
ここは毎回キャラクターショーやってるよv-398
ゴーオンジャーの前は仮面ライダーキバでゴーオンジャーが終わるとプリキュアするって書いてたよ~
多分ゴールド・シルバーが出るショーはここか、映画村ぐらいしかないと思うわv-356
遊園地って乗るだけじゃないしね。
食べて飲んで、交通費を入れると2万弱かかるよねv-403

おぉ~!すごい!!
このステージ知ってますよ。いつもはバイキングのショーしてるところよね?!
レンはゴーオンジャーのショーを見るたびに、「パタパタ~(ゴーオンゴールドのこと)もジェットラス(ゴーオンシルバーのこと)もおらへん~」とぼやいてたので、こんなショーを見せてあげたら、大興奮だろうなぁ・・。
でも、遊園地ってお金かかるよね。我が家も散財(TT)

v-254あひるさん
そうなんですかv-398
今年は人気があるんですねv-363
この暑さだしプールのある所でもないから、そんなに来てないって思ってたけど、思ってたより人来てましたっよv-355
でも乗り物乗るのに何分も待つことはなかったですよ~
BBQってすごい暑そうだったから室内バイキングで正解でしたv-426
息子は興奮したまま寝たのか、翌朝見たらなんと鼻血出して寝てたみたいなんですv-405
朝起きたら枕に血がついてて、息子の鼻は血でパリパリになっててビックリv-364
よっぽど楽しかったのかしらv-356

v-254まあちゃんさん
この日は写真撮影無かったのv-405いつもはあるのかな?
多分午後から本人のトークショーがあったからかな~
確かに別料金かかるけど、一番良かったよv-218
勿論ショー目当てに行ったけど、ショーだけに済む筈もなくパスポートもいるしねv-397
ポルトヨーロッパってほとんど小学生以下は付き添いが要るから親の分もいるし。。。
遊園地て何処に行ってもそうだけど、お金かかるよねv-411v-356

v-254mami-chanさん
すごい暑かったですv-356
でも帰り車に乗った途端すごい雨が降ったんですv-279
丁度いい時に帰れて良かったですv-398
黒潮市場はあんまり探索できず、お腹が空いてる子供達の食べさせる為、2階のバイキングに直行でしたv-355
温泉もあったんですね~
次は行ってみたいですv-341

今年はポルトヨーロッパが人気だとニュースで見ました。
混んでませんでしたか?
確かにこの炎天下BBQは暑すぎるv-42
おこちゃまが楽しんでくれたみたいでよかったですね!

ポルトヨーロッパのステージショーはアクションがすごいし楽しめますよねe-267
でもショーの入場料、写真撮影といちいちお金がかかるのが痛いところですねe-263

今日はすっごいイイお天気と言うよりも...暑すぎましたね!!!
和歌山まで高速だと1時間位の快適な楽しいドライブだし、
ちょうど距離的にもGoodですねv-105
私もマリーナシティは大好きv-10黒潮市場ブラブラして
隣にある黒潮温泉は特にイイですv-48海の景色が最高でーすv-238
いつか家族でパインズホテルに宿泊してみたいと夢みています、私。
