RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.08
13
CM:6

15:48
Category : お出かけ
今日は息子と2人で初めて映画を観に行きました
映画なんて映画館で観るの久しぶりだから、何処で見ようか?
って思ったけど、近くのアリオ鳳に行きました

08130392.jpg

08130395.jpg
勿論観る映画は「劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王/
炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!」

映画館で観るのは初めてだったからちゃんと座って観れるの?
って思ったけど、大好きなゴーオンジャーなので最後まで見てました
でも仮面ライダーは普段のテレビでもあんまり見ないから、あんまり
興味がなくおもしろくなさそうだったので、最後まで観ずに出ました
まあ正直私も全くおもしろくなかったので、出て丁度良かったんだけど

でも私が昔若い頃に行ってた映画館とは随分違うな~って思いました
凄く席もゆったりだし、前に人が座ってても観やすくしてるし、快適な
空間だな~って思いました

HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

v-323ayamisaさん
ご無沙汰してます~
お変わりないみたいで良かったですv-398
息子はテレビをじっと見るってことがなかったから、きっと映画館に連れていったら退屈で愚図りそうだったので今迄行かずだったんですv-356
もっと小さいころから行ってたら好きになってたのかもしれませんねv-411

v-338あひるさん
こじんまりしてるから、なんか落ち着いて快適でしたv-341
私の知ってる映画館はかなり古いみたいですねv-356
その古いイメージのままだったから(笑)
ポニョは息子も興味があるみたいなので、うちも観に行こうか検討中ですv-391

v-338mami-chanさん
確かに私が学生の頃に行ってた映画館に比べるとかなり小さいと思いますv-356
なので勿論スクリーンも小さいので迫力にはかけると思いますv-390
でも子連れだと小さい方が楽かな~
座席がかなり急だから、前に大人が座っても全然見えるし子供用の補助イス?みたいのもありますしv-398
小さいけど席は結構ゆったりしてますよ~
何歳ぐらいからですかね?
早い子だと2歳ぐらいから見に行ってるみたいですねv-355

うちは大好きです?

こんにちは ご無沙汰してます?
映画初めてなんですね うちは二人ともホントに小さい頃から連れて行ってたので大好きなんですよねぇ? ポニョも面白かったみたいですし、カンフーパンダも入り込んでましたよ

そうそう!昔と違って最近の映画館は居心地いいですよね♪
ネットとかでチケットもとりやすいし。
わが家も来週ポニョを観に行きますv-22

アリオの映画館どうでしたかー?
私は実家から5分と言うのに、映画館にはいまだ行ってないんですv-159
1歳児の子供がいるとなかなか.....親にわざわざ預けてとなると
もうちょっと待ってDVDにしようか~って感じになるのでねぇ。
サリーが映画を観れる年になったら、きっとかなり通いそうですv-10
映画ってだいたい何歳くらいからOKなんでしょう?
アリオの映画館は小さいって聞きますが、なんといっても
近いのと新しいし綺麗がgoodですよねv-218
