RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.08
09
CM:6

21:34
Category : お出かけ
今日は金岡公園プールに行きました
ここに公園があるのは知ってたけど、プールがあるのは
つい最近知った
しかも自転車で行ける距離なので早速GO


08090367.jpg
着いてすぐラジオ体操の時間。
今までしたことなかったけど、今日は初めて体操に参加


08090369.jpg


08090373.jpg


08090374.jpg
一番奥にある変形プールが一番気に入って、ほとんどここで遊んでました
ここは浅い所はほんとにくるぶし位で、一番深い所で水深0.85Mなので
息子は何処でも背が届いて歩けるから気にいったみたい

他にも1M以上の変形プールや幼児プールもあったけど、スライダーや
滑り台、遊具などは全くなし
息子はどっちみちあっても、滑ったり遊んだりしないから無くてもいいん
だけど、何にもないせいかかなり空いてた
しかも大人300円って、や、や、安過ぎる
水の苦手な子供には丁度いいプールかも


金岡公園プール


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

v-46ピンガさん
ううん、午後からだよv-355
それでこれってかなり空いてるよねv-356
月曜日も同じく午後から行ったんだけど、やっぱり空いてたよv-398
うちも全員水着着て行ってるよぉ~
私は水着のままっていう訳には行かないから、上に服着て向こうで脱ぐだけって感じだけどv-341
ほんと安いし、空いてるからいいよねv-344

午前中に行ったのかな?かなりすいてるね!!
一枚目の、2人の後姿の写真がいい感じ♪
私のお友達も、近いから、水着のまま自転車で行って、シャワーも浴びずに帰ってくるそうです(笑)
近くて安いっていいよね♪

v-46あひるさん
まさに穴場ですよv-218~~
泳ぐ練習してる子もいましたよv-355
人も少ないから、泳ぐ練習しても全然大丈夫と思いますv-398

v-46カイさん
私もプールがあることじたい知らなかったのv-356
下のお子さん連れでもここの浅いところなら大丈夫だと思うよv-398
丁度、長居プールの浅い所みたいかな~
近いし空いてるから穴場よv-411

おお!まさに穴場ですねえv-10
最近うちの子は泳ぐ練習にはまっているので、水深1Mのプールならちょうどいいかもv-218

穴場かな?

ちびさん連れだと、浅くて良いかも?
それに近いしねv-237
スクール通うまでは、ここの体育館の「げんきっこ」
(だったっけ?)に良く通って、有り余る体力を発散させてました。
私もプール行った事ないんだけど、ブログの写真で
見る限りでは水深0.85Mだと大人だったら這っている?
泳いでる?って感じで笑えましたv-22
