RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.07
27
CM:8

22:34
今日は去年も行ったLICはびきの鉄道まつりに行きました
今年のお目当ては電車ではなく「ゴーオンジャーショー」

去年も何かのキャラクターショーやってたけど、息子は興味がなかったから
見なかったけど、かなり並んでたのは覚えてたから早目に出発した
イベントは10時開始だけど、ショーの入場券配布は9時半からだったから9時前には
着いて並んだけど、係りの人に「ここは配布出来るかどうか微妙な順番なので
配布出来ないかもしれません」って言われた
配布枚数600枚で、しかもこんなに早く来てるのに~~~って思ったけど撮りあえず
そのまま並んで、ようやく配布開始40分後に順番が回ってきた
あと残り5枚でしかも隣同士の席ではなく、とびとびの端しかなかったけどまた
これから午後の部に並ぶ気力はないから、券を貰いました

ショー開始まで鉄道まつりを楽しみました。

07270164.jpg

07270179.jpg
ここはプラレールコーナー
去年の方がもっと規模も大きく迫力があった気がする


07270184.jpg
ここはHOゲージ運転体験コーナー


07270205.jpg
縁日コーナーもあって、息子はボールすくいとフワフワをしました。
去年は一番にミニSLに乗る~って言ってたけど、今年は「乗らなくていいよ~」
と言ってた
電車よりボールすくいとフワフワの方が楽しいみたい


そしてお待ちかねのゴーオンジャーショーへ

07270188.jpg
キャラクターショーを開催するには勿体ないほどちゃんとしたホールでした
冷房も効いてて席も座り心地よく、快適に見れました


07270198.jpg
ショー後の記念撮影
今日は「レッドがいい」と言ってレッドの前へ
でも今日も愛想なし無表情

しかし今日は疲れた


第6回LICはびきの鉄道まつり
ゴーオンジャーショー⑨


HP⇒ himawari2.gif

      ブログランキング・にほんブログ村へ     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

v-456まあちゃんさん
去年の方が良かったと思うよv-398
HO下ゲージはなかったけど、Nゲージがあってこれは今年のHOゲージとは違ってプラレールみたいな模型になってたから~
あのHOゲージはいけてないよねv-403
子供って縁日の方がやっぱり好きよねv-397

v-456inuさん
ただ並んでるだけって疲れるわv-356
でもギリギリでも席とれたから良かったけどこれでアウトやったらキレそうやったよぉv-403
ステージには上がってないよ~
今回はそういうコーナーなかったからv-390
8/10行く予定よv-355
でもこの辺の人皆行きそうやねv-356

v-456あやっちさん
屋外だと倒れそうなので、ほんと快適でしたv-353
でも見れる方より着ぐるみの中の人の方が屋外だと大変ですよねv-363
何故かこの日は「レッドがいい」と言ってレッドに行ったんですv-391
しかも順番から行くとグリーンだったから、少し他のお友達が行ってからレッドの所に行ってましたわv-356

v-456ピンガさん
快適過ぎて私は眠りそうだったよぉv-395
遊園地など入場料がいるところはそんなに並ばなくでも大丈夫なんだけど、こういう無料の所ではすごい人なのv-405
GWのコーナンの時でもすごかったもんv-363
でも近いからうちも行きますよv-355

やっぱりLICに行ってたんですね~。
うちも昨日LICに行ってて、もしや来てるかな~って探したけど、あわなかったですね。
うちは鉄道まつりが本命だったから、ゴーオンジャーは並ばなかったけど、すごい行列でしたね。
鉄道まつりは思ったより規模が小さく残念でした。
子供たちは縁日が一番楽しかったみたいでしたよ~。

お疲れ様ぁ~
今日もステージに上がれたんやねv-10
で、8/10のDCも見に行く?
私も予定が無ければ行くつもりやねんけどv-219

暑い中おつかれさまでしたーe-269
ショーものは結構屋外が多いから空調効いているだけでも楽だったかなv-352
レッドとの写真珍しい☆ちょっとかっこよく決めたかったからじゃないかしら?

おぉー!すごいリッチな会場でキャラクターショー見れたのね!
最近、レンも「ゴーオンジャーに会いたい」というから、どこかのショーに連れて行ってあげようと思うんだけど、かなり早くから並ばないとダメなのね・・・。
今度北花田のイオンモールでショーがあるらしいから、チャレンジしようと思っているけれど、大変そう(><)逆にこうやって席が決まっている方が楽かもね。
