RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.01
21
CM:0

01:55
今日(20日)うちで新年会をしましたわーい(嬉しい顔)
来てくれたのはスクール学校のお友達4人るんるん
大人8人(パパと私入れて)+ 子供5人(息子入れて)ダッシュ(走り出す様)


01206998.jpg


01207001.jpg

メニューはしゃぶしゃぶとギョーザ鍋湯のみ
野菜、きのこ類等とギョーザ40個、お肉は2kg準備した目がハート
大人8人なので足りるかどうか、ちょっと心配だったけど大丈夫でしたあっかんべー


01207032.jpg


01207049.jpg


01207064.jpg

子供達は最近「お化け?遊び」が流行ってて集まると毎回してますあせあせ(飛び散る汗)
お友達のパパがお化けになり、皆でお化けをやっつけに行ったりダッシュ(走り出す様)
お化けに連れ去られたりする遊びブタ
何故か去年からやっててかなり楽しそうるんるん
子供同士おもちゃで遊んだりしてたので、結構ゆっくり食べれて話も
出来て物凄く楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)右斜め上


01207057.jpg

お土産もたくさん頂きました~
LeTAO の FROMAGE DOUBLEバースデー
チーズの二重奏と少し半解凍のシャリシャリ感が凄く美味しかったハート達(複数ハート)<.jpg" border="0">


01207059.jpg

手作りケーキショートケーキぴかぴか(新しい)
スポンジも柔らかくて甘さも丁度よくて超美味でしたハート
私には絶対作れないあせあせ(飛び散る汗)<.jpg" border="0">




01207043.jpg


01207082.jpg
いちごとポップコーン揺れるハート
どちらも物凄く沢山で食べきれないほどでした。
いちごは甘くて、ポップコーンはしっかり味がついてて美味しかったし
子供達に大人気グッド(上向き矢印)



01207077.jpg


01207079.jpg

31のアイスと1つずつ袋に入ったみかんリボン
アイスもみかんも美味しかったぴかぴか(新しい)
でも1箱は食べきれないので、皆に分けて持って帰って貰いましたペンギン

他にも胡麻たれや、子供のお菓子など頂いて本当に感謝ですハート達(複数ハート)
パパは凄く楽しかったみたいで「こんなんやったら毎週してもいいぞるんるん
って言ってて、息子はお友達が帰った後「ママ有難う揺れるハート今日楽しかったるんるん
と何回も言ってましたわーい(嬉しい顔)
でも前日のお昼頃からずっと楽しみにしてて、お友達が来た時点で
既にハイテンショングッド(上向き矢印)だったから、疲れたみたいで夜「ちょっと
疲れた、じんどい」と言うので、抱っこしたら熱っぽいあせあせ(飛び散る汗)
はしゃぎすぎてダウンかもげっそりげっそり



HP⇒ himawari2.gif

      an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

