RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.03
02
CM:0

22:22
Category : お出かけ
今日は久宝寺緑地に行きました車(RV)

最近息子は金曜日になると、「Today is friday?」と聞いてきて
「そうやで~」と言うと「SaturdayとSanday何処遊びに行くの?」
と聞いてきますわーい(嬉しい顔)
土日=遊びに行くと思ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)
「何処に行きたいの?」と聞くと「Park」と言うので、近くの
「大泉緑地行く?」って聞くと「No!new one」と言うのでまだ行った
事のない、久宝寺緑地にしましたウインク

ここ以外にもう少し小さな子が遊べる所が2箇所ありましたウインク

ローラー滑り台は私やパパは滑るとお尻が痛くなるので、息子1人で
何回も滑ってましたるんるん
もうオムツじゃないのに息子は痛くなかったのかなウッシッシ


今日は何故かこのロープーが気に入ったみたいで、何度もやりたがったわーい(嬉しい顔)
でも1人では無理でパパに持ってて貰わないといけなくて、パパはしんどい
みたいで、数回で終了バッド(下向き矢印)

ずっと寒かったので、室内に遊びに行くことが多かったから久々に走り
回って、汗かいて楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
やっぱり子供は公園大好きなのねハート達(複数ハート)
これから暖かくなるから、また新しい公園に行ってみようと思ってますダッシュ(走り出す様)



HPでは写真付きで紹介してます。
久宝寺緑地



HP:Let's go to play!!~遊びに行こか~

        an_mai08.gif

Comment

非公開コメント

