RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2008.03
27
CM:0

22:48
Category : お出かけ
今日から息子のスクールが春休みなので、阪南市にある
「わんぱく王国」に行きました車(RV)

恐竜の口に入っていくローラー滑り台がありました。ダッシュ(走り出す様)
口の中に入ると「ガオ~」と恐竜が鳴く仕組みになってて
息子は怖がってしまって1回しか滑らなかったあせあせ(飛び散る汗)
でももう1つローラー滑り台があって、それは凄く気に入って
20回以上は滑ってたかなあっかんべー
上までは階段で大体60段位あって、結構大人でもしんどいのに
もくもくと上っては滑ってたけど、流石に最後の方では「ちょっと
しんどいな~」って言ってましたあせあせ(飛び散る汗)


山上にはわんぱく砦があるという事だったので、行くことにダッシュ(走り出す様)
でも結構距離があってちょっとしたハイキングみたいで、私は
息を切らしながらようよう上ったけど、息子は楽しいみたいで
愚図って抱っこと言う事もなく、上ってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
山上の砦はハッキリ言ってしょうもなかったバッド(下向き矢印)
でも景色は綺麗だったから、良かったかなあっかんべー
他にも小さな子が遊べる遊具もありました飛行機<.jpg" border="0">


ここは桜の名所?みたいでした桜
まだ少しだけしか開花してなかったけど、満開の時はすごく綺麗そうハート達(複数ハート)<" border="0">


駐車場は少し離れた所にあって、その帰り道普通のお宅の玄関の上に
トーマスのキャラクター達が飾ってあるのをパパが見つけました目
何で飾ってあるかは知らないけど、手作りぽかって珍しかったのでカメラ

ローラー滑り台はパパは3回ほどでギブアップだったから、ほとんど
私が一緒に滑りましたウインク
勿論お尻も痛いけど、階段上りで明日、いや明後日に筋肉痛になりそうげっそり
でも息子と一緒に遊んで凄く楽しかったし、息子も「ママと2人で
楽しいるんるん」と言いながら遊んでたから良かったかなハート達(複数ハート)



HPでは写真付きで紹介してます。
わんぱく王国



HP:Let's go to play!!~遊びに行こか~

        an_mai08.gif
