RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.09
07
CM:0

14:34
昨日は近くでやってた「シンケンジャーショー」へ

これで9回目だけど飽きないみたい
「ポケモンの方が好きじゃないの?」と聞くと
「ショーはポケモンはあんまり、でもシンケンジャーの
ショーはおもしろい」と言ってた


2095.jpg
昨日は真夏のように暑かった
ショー開催場所ではサービスでジュースを配ってたので
冷たいジュースを顔にあてて少しはまし?だったかな


2099.jpg
それでもまだ暑いのでかき氷を買って暑さしのぎ


今日は子供が前に行くコーナーはなく、その場でクイズに答えるコーナー
2111.jpg

2113.jpg
息子はシンケンブルーの漢字をなんと読むかあてられて
「みず」と答えたので、ボウケンジャーの缶バッジをGet
いつもかなり前の戦隊物のグッズだからかなり余ってるんやろうね


2130.jpg


2132.jpg
最後に写真撮影会があったので大好きなレッドと
撮影後はタッチをして貰って嬉しそうでした


最近新型インフルエンザの影響でキャラクターショーは少なくなってる
やっぱりそのせいか見に来てる人も少なくてビックリ
きっと混んでるだろうと思って、50分ほど前に着いたけどチラホラしか
来てなかったから、ちょっと時間潰して行った位だから・・・

ここはジュースのサービスもあったし、かき氷やフランクフルトも
100円とリーズナブルで良かったです



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif

                                    
2009.08
01
CM:0

16:51
昨日は堺大魚夜市のシンケンジャーショーに行きました
0233.jpg


お祭りの中でのイベントの1つで、ショーをやる広場に行くと
ちゃんとしたステージとグローブ空手をやるリングとがありました

係りの人でどちらでショーをするのか聞こうと思ったんだけど
誰もいなかったので、普通はステージやろ~っと思うし、
他の子連れの人達も皆居たので、ステージ前で座って待ってたら
しばらくすると皆リングの方へ大移動

「えっ?もしかしてリングでショー??」って思ってたらそのまさかでした

0234.jpg

0268.jpg

0244.jpg

リングに上がったり下りたりのショーだったのでスタッフの人が
ずっ~~とロープを持ってて大変そうでした
ロープがあったのでなんとも見難いショーでした


0278.jpg


0279.jpg
ショーの後はポケモンのクジや他のクジをしたりして遊んだけど
こういうお祭りの日はショーよりこういうゲームの方が楽しかったみたい

堺大魚夜市⑦


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif

                                    
2009.05
05
CM:4

21:36
今日もORC200にシンケンジャーを見に行きました

6918.jpg
悪者が出てきて拍手をする息子

6921.jpg
シンケンジャーに「ガンバレ~」と応援する息子

6944.jpg
シー後に写真撮影会があったけどそれが・・・
レッドは前を向かないし、ポーズもとらない
しかも撮影が終わるや否やすぐ立ち去り、スタッフに次の
子供をステージにあげるように指示してた。
何処のショーに行っても、撮影後は子供たちは振り向きタッチか
握手をして貰うのに
この日は今まで行ったショーと比べて特別人が多かった訳では
ないし、他のシンケンジャーはちゃんとタッチや握手をしてたのに。
息子はタッチして貰えると思って、後ろを振り返るとレッドがいない
写真も楽しみだけど、タッチ出来るのも楽しみにしてるのに
すごく残念そうでした
せっかくのこどもの日なのにもう少しサービス精神があっても。。。
と思うのは私だけかしら。。。

ORC200(5回目シンケンジャーショー)


HP⇒ himawari2.gif    an_mai08.gif


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  ブログランキング・にほんブログ村へ   
                                    
2009.05
04
CM:2

16:18
今日は岸和田競輪場へ「シンケンジャーショー」を見に行きました

このGWは色々イベントがあるみたいで、今日はシンケンジャーの他に
城野内早苗のショーや競輪選手のトークもあるみたいで、前の方の椅子席は
お年寄りやりや競輪選手ファンの人が既に席を確保してました

仕方ないので椅子のない所で息子と座っていたら、前に座ってるおじさんが
「シンケンジャーの時だけやったらここ座っていいよ~」って言ってくれた
「まだ時間あるからおじさん席とってるから、ふわふわで遊んでおいで~」と
言ってくれたので、お言葉に甘えて遊び席を譲って貰いました

6884.jpg
出てきたのはメタボのシンケンレッド
他のシンケンジャーならまだしも、主役のレッドのメタボは
しかも悪役はナナシは出てこなかったし
サイン会も写真撮影会もなし
ショーも短かったし、楽しみにしてた息子は残念そうでした


6848.jpg

6860.jpg
ショー後はふわふわをして遊びました

6864.jpg

6867.jpg
入場の際、子供にハイチュウを配ってました

岸和田競輪場シンケンジャーショー④


HP⇒ himawari2.gif    an_mai08.gif


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  ブログランキング・にほんブログ村へ   
                                    
2009.05
03
CM:0

23:10
昨日はイオンモール堺北花田プラウの「シンケンジャーショー」
に行きました

GWでいい天気なのでそんなに人は来ないだろうと思って
開店10分前に行ったら、もう20人位並んでた

6732.jpg

6754.jpg
グッズ販売もサイン会も写真撮影もありませんでした


6772.jpg


6790.jpg

6834.jpg
ショー後はブラブラして遊んで帰りました



イオンモール堺北花田プラウ
イオンモール堺北花田プラウ(3回目シンケンジャーショー)



HP⇒ himawari2.gif    an_mai08.gif


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  ブログランキング・にほんブログ村へ   
